3月期待のネタアイテム、魂エフェクトIMPACTがフラゲできたので早速遊んでました。

ミクダヨー! \ドゴーン/
いきなりなアレですが、大きく4分割でき、中心を抜くことでぶち抜いてきた演出が可能です。


中心のベース以外の破片パーツは3mm穴や魂ステアームの取り付けが可能になってるので、アームで浮かすことも可能です。


代表的な使われ方


代表的な使われ方2


鉄☆山☆靠


サイズ的にHGサイズのガンプラにも使えるのでビルドファイターズ24話の再現とかも。 ちなみに斬撃エフェクトはフィギュアライズカブトに付属していたものです。 挟み込み式なので結構使える。

期待通りなかなか楽しめるアイテムなのですが、1800円もするんだから固定用の魂ステとアームくらいは同梱して欲しかった...なあというのと、真ん中のベースにもアームの取り付け口が欲しかったというのが正直なところです。

--Amazon--


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. 最初買うつもりだったけどやっぱ高いしな~って思ってたけど欲しくなってきた。
    もう2年以上経つのに相変わらずやられ役はウヴァさんwwww
    ジョーカーいないからね。仕方ないね

  2. figmaガイバーと組み合わせると殖装直後を再現出来て良さそうですね

  3. ウヴァさーん!

  4. 安定のウヴァさん

  5. ちゃんと鉄山靠 に見える不思議w

  6. ウヴァさんはなんでこんなにヤラレ役が似合うんだ…っ!

  7. 遠目にはミッシングエースでの
    「戦うことでしか、俺とお前は語り合えない!」のシーンに見えるんですよね。
    地面が砕けるほどのキックといえばキバのダークネスムーンブレイクでしょうか。

  8. 仮面ライダーゼロノス・ベガフォーム変身シーンにも使えそうですね。

    しかしライトブラウンのは商品見本写真を見ると、お煎餅の「歌舞伎揚げ」にも見えるような。

  9. ドーナツ状態で浮かせて中央にヤマト置きたい・・・

コメントする