2014.February.07
WF前々日

(゚∀゚)ウィッチ!ウィッチ!
やっと連装砲ちゃんアップしました。
r05.jpg
一応デカール二種ということで、二個作ってます。
キットは勿論一個しか入ってません。

水転写デカール、張ったあとの処理に失敗しました... 黒立ち上げで塗るとクリア吹いた後に色の差が出よるとは...

r03.jpg
二体あると楽しい! 三体だと思っと楽しいかもしれない(つくんのめんどい)
r08.jpg
前回張ってませんでしたが、当然figmaとの連携も可能です。

r09.jpg
行き過ぎた近代改修の結果。 ビルド連装砲ちゃんMk-II。
こんな感じで遊べる謎のジョイントも付属しています。

どうぞよろしくお願いします。


なんか8日から9日にかけてめっちゃ雪な模様ですね。
明日の飛行機は午前中なので何とかなりそうですが、夜からWF当日朝の交通機関がさっぱり読めないですね...

京葉線で来られる方は、総武線で幕張本郷駅からバスという手段も、と言う話。 京葉線風に弱いからねえ。

□ 武装神姫 特別販売会 in コナミスタイル 東京ミッドタウン店
どこから掘り起こしてきたのかコナスタ限定版の武装神姫を特別販売するそうなのですが
・部品不足(重複)、塗装不良、結合部の破損及び過度の緩み、組立違い。
・商品のべたつき、ひび、割れ、さび、色移り、色あせ、樹脂劣化、塗装剥がれ、ブリスター等の包装跡
・若干の寸法変化によるヒンジの強度や組み立てがしづらい状態。
・パッケージの破損

デッドストックなどではなく不良品で戻ってきたやつなのではなかろうかこれ。
それでもPSP限定版とかレーネ/アイネス(リカラーも含め)があったら大騒ぎだなあ...w

□ 3DSソフト『闘神都市』 よりヒロイン「瑞原葉月」がfigma化!
思わず立ち上がって、世界征服謀略のズヴィズダーOPのヴィニエイラ様ばりのガッツポーズを上げた私です。

3DS移植万歳!

てか、WF直前なのに発表しちゃうんだ、figmaランスとかも出してくれんかな―w

□ SDXバーサルシャドウ予約開始
なんかずいぶん待ったけど、やっとバーサルシャドウが来た!!


| コメント(11) |

コメント(11)

  1. >武装神姫inミッドタウン店
    お一人様各1で10種類、計10個まで買えるとなると種類は全種ありそうな勢いだけど
    説明を読むとパーツ取りした余りと里帰りしてきた開封品が混ざってそうですね

  2. >京葉線風に弱いからねえ
    防風壁ついたんでよっぽどの強風でもない限りは遅れなくなりましたよ

  3. >武装神姫inミッドタウン店
    もう里帰り品でもいいよこっちは神姫に飢えてるんだからさぁ!!

  4. バンダイが神姫出すよ!なんて噂もあるけど流石にデマかと
    神姫欠乏症でマスターの脳はもう……

  5. もう神姫コナミで出さないならバンダイでも壽屋でもいいから出してほしいよ
    こういうコンセプトのフィギュアが他にあればいいんだけれども、今のところは…

  6. 最後まで出さないメーカーに限って版権を持っている、というのはそれこそ昔はバンダイがさんざん批判されたケースですが、今や逆に頼みの綱とされるようになるとは時代を感じさせます。
    まぁ、この場合はもともとコナミの玩具ですから、同じには考えられませんけど。

  7. ランスが出たら今までのfigma女子が全員アレされちゃうじゃないですか
    じゃきーん、ぺしーん!

  8. ビルド連装砲ちゃんMk-IIがかわいいですね。
    思わず購入したくなるけど地方民+仕事があって買えないのが残念。

  9. ビルド連装砲ちゃんMk-Ⅱの背負ってる
    マシンガンみたいのは何ですか?
    かっこいいっすねー

  10. >>防風壁ついたんでよっぽどの強風でもない限りは遅れなくなりましたよ
    現在その「よっぽど」どころじゃない強風+雪まつりin関東・・・
    というかさっきまで送電線の断線か何かでマンションごと停電してました
    ログホラ録画終了後でよかったわ・・・


    ・・・そういえば関係無いけどログホライズン
    お前 今 日 の 次 回 予 告 の 為 だ け に
    アカツキの中の人決めたんじゃねぇのかと!>N○K

  11. >ビルド連装砲ちゃん
    近代化されすぎてダライアスのグレートシング(メカクジラ)になってしまった動画がありましたねw
    デンドロないしはGNアームズにする人もいたりして。

コメントする