2013.December.06
金獅子


メタコンバンシィ開ける。
後でプレバンでノルン用の装備がリリースされると思ってたんですが、他のバンシィ立体物と違ってアームドアーマーが腕から外れないので、別枠で出すつもりなのだろうか... EP7のデストロイモードをメッキでやられるとすごい派手そうで面白そうなんだけどw

造形はほぼメタコンユニコーンと同じですが、アンテナや爪がメッキ処理なのがギラついてていい感じ。

ユニコーンと並べるとユニコーンやや地味に感じるなあ。 アンテナがメッキだったら...片面成型色残してメッキはむずいか...

□ 物欲追加

ねんどろ嫁セイバー・ブライドと、リボルテックどーもくん。
嫁セイバーそういや赤いの届いてたな... どーもくんは、一方聞いてからキティちゃんみたいなのを想像して開いたら、あまりに鍛えあげられすぎたどーもくんが表示されてしばらく思考が停止したw 時期的には魂エフェクトインパクトが発売されてるので、色々遊べそうで楽しみw

--Amazon--

4/15 リボどーもくん


4/ねんどろ セイバーブライド


GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE RX-0ユニコーンガンダム2号機 バンシィ

□ ガンプラ

今週はフェニーチェとメテオホッパーが発売。 メテオホッパーは色々拡張性ありそうですね。
来週からカスタムパーツプレゼント始まるからそれまで我慢するのも手ではありましたが...w ガトリングガンは押さえたいネー

そしてBB戦士Ξガンダムも発売だった。 ついにΞガンダムのプラモが...! 一応三国伝の方で出てたけど!

□ 艦これ

村雨ちゃん、えろい(確信)


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. メタコンヴァンシィかっけー!!
    …でも、鶏冠の根本が一瞬「ごっつい眉毛」にも見えますね(笑)

    村雨ちゃんは……うむ(謎)

  2. どーもくん体鍛えすぎだろwww

  3. クスイーガンダム、結構高価格なのでペーネロペーへの変身ギミックあるかと思ったのですが・・・。

  4. >Ξガンダム
    GジェネFから13年にしてようやくきましたね。この際だからHGかMGも出しましょうよ磐梯山。
     
    >一応三国伝の方で出てたけど!
    子上殿をやってましたね。兄上がペーネロペーでしたが、息子が何故か弟になっているというw

  5. 謎の村雨ちゃん

コメントする