いつもは2000mAくらいのモバイルバッテリー持ち歩いてるんですが、気がつけば無くしてしまってたので、改めてなんか買っとくべきかと思ったらダンボーバッテリーミニのリリースが出たので、即ポチる。

で、到着。
ダンボー商品では定番になりつつあるダンボールライクな箱です。

裏側はお約束のようにダンボーフェイス。

リリースでは面積が半分になった位は触れられていて、厚みに関しては巧みに見せないような構図でしたが、これぐらいの厚みがあります。 2000mAでいいので、これの半分くらいだったらなお良かったのですが、ダンボーの頭には雰囲気近づきました。

ミニ版の一番の特徴はやはり眼が光るところ(口は電源スイッチ) 充電中とか光ります。 正直リボでも光るし、そんな騒ぐほどのギミックではないと思ってたけど実物見ると案外と見た目が楽しい。

ノーマルサイズ同様、専用の袋が付属してます。

Amazonの専売サイトでは3250円位で、同容量のモバイルバッテリーに比べるとやや高めで、同じダンボーバッテリーでも500円足せば容量が倍近いラージサイズもあるので、ミニをオススメできる点は面積のサイズと眼が光るくらいしかないんだけど、可愛いのでオススメw

--Amazon--

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh

現在Amazon納品分は売り切れですが、マケプレのCheeroがメーカー直販となってます。
↓容量でかい方

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version


外箱可愛いので、何かに使おうにも豪快に穴あいてて使い道が...w


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. >外箱可愛いので、何かに使おうにも豪快に穴あいてて使い道が

    丁度良いサイズの小型液晶モニタ探して、仕込みたくなりました。

  2. リボスネークに被せるとか>外箱

  3. 電気がつくものに、かぶせてみる>外箱

    デュナメス、ケルディム、サバニャーを、配置して、
    狙い撃たれてみる

コメントする