2013.November.13
プレバン

2月分の締め切りが今日までだったので急いでサイガとザビー発注

プレミアム バンダイ(魂WEB)

つい先週あたりに1月分締め切りだったから油断してた

RIOBOT ジェフティ

最初のWF発表が何年前だったか...正直もう出ないかと思ってたけどついに発売されました。 最後発で金額もダントツなだけに出来も素晴らしい物になってます。

相変わらずどこ動くねんッて感じで動きまくる。
今回からなのか(ブロディアとか買ってないので)、本体に台座を接続するダボが追加されていて、台座の保持力がアップしてるのもポイントですね。


フル装備。
ミサイルはレーダーリングのレールに噛ませる感じになるので、配置は自由。
もう何本か欲しいw

コトブキヤのプラモ、海洋堂のリボと並べてみる。 それぞれ趣が違っていて面白い。
さて、アヌビスはいつ出るやら...w

ガンダムX魔王

昨日載っけたのがなんか小さかったので改めて


リフレクターはモールド起こししない場合は左から二枚目みたいな感じになります。 モールドにそって斜めに一本ずつなぞっていくと確実に起こせるので、ランダムにやるより丁寧にやるほうが早いし綺麗にできると思う。

□ アキバズトリップ2
まだ序盤しかやってないのにもうゴッドイーター2が出てしまう...
ぱっとやった感じですが、ほぼ前作の雰囲気そのままですね。(キャラ絵は違うけど)
冒頭でヒロインがガニ股で助けに来てて吹いたw

というかキャラの配置や勢力の配置もそのままなので(キャラは違う)、なんかシリーズ2作目というよりは、1作目リメイクって感じが強い。

アキバの街の雰囲気はハードがパワーアップしてるだけあってかなり再現度が高くなってると思う。 ガンダムカフェとかちゃんとあったw ステージ端の方に配置されてるボークスとかグッ鉄カフェの建物をぐるっと見て回れないのは少し残念なところか。 Vita/PS3ならああいうエリア区切りしなくていいと思うんだけどなあ。

物欲追加

ねんどろハンターシリーズ第四弾はキリン装備。鬼神モードが可愛い。
あと出るとすればナルガ装備辺りが定番かな?

--Amazon--

3/ねんどろいどハンター (女) キリン・エディション


9/RIOBOT ジェフティ


11/7AKIBA'S TRIP 2


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. >プレバン締切
    たまに妙に早い月があって焦りますよね
    自分は、数年前に(その内注文しようと思って)ロボ魂ジム砂WD買い逃してから
    欲しい商品は予算の確保出来た時点で忘れず注文するようにしてます(後から追加しても月毎おまとめ出来るし)

  2. 勢いあまってブレイドキングフォームを2個予約してしまいましたよ。
    12月発送分と1月発送分ってなによ・・・
    まあ、破損したときのための予備にしますけど。

  3. 爪楊枝だと削れたり破けそうで怖いけど大丈夫なものなんです?
    でも良さげだからとりあえず余ったビームサーベルでなぞって試してみませう。

  4. >2013年11月13日 23:14
    爪楊枝のケツの方で力いれないでやれば大丈夫よ

  5. >ねんどろキリン装備
    今期のモンハンねんどろはアイルーも付くんですね。リボでもあの猫達が付属して欲しいなぁ。
    モンハン関連だとジンオウ装備かアシラ装備の女の子を希望したい所存です。

  6. リューハイプリースト・バウルスが18日までなので気を付けないと~(`・ω・´)注文されていたら申し訳ない http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000084473/

コメントする