ちょろい。キララン☆
さすがにピンクには塗りませんでしたが。 プレバンでキララ仕様出るんじゃないかと思ったけど、ランナー見る限り成型色での色分けは難しい気はします。


ゲストガンプラが古いの多かったけど、ガーベラは7月に出たばっかりなのでまだまだ最新キットですね。 モノアイ動かないのは残念なところか。 まあちっこいしな。


シュツルムブースターブースターがポリキャップ接続なので、ストライカーパック対応なんですね、お手軽ビルド・ガーベラテトラ。

キララまた出て欲しい。


今週末は魔王ー。 ホントは木曜アニメ見ながら作りたかったけど無理だった。 
土曜日に艦これのE4攻略しながら作ろう。
GPベースは登場キャラクターの印字が入ったシートをPDFででも公開してほしいなあw


アキバズトリップ2購入。
シナリオもキャラデザも変わっちゃったけど、根本的な部分は変わっていないことを願う。

□ バンダイホビーサイト今月のガンプラ出荷日発表 →業者向けPDF
これで大体ビルドファイターズに登場するガンプラの目星がつきます。
他のシリーズとの連動もなく単独で再販されるキットが怪しい。
以下予想

6話(14日出荷)
スーパーガンダム、ケンプファー、キュベレイ(微妙)
スーパーガンダムとケンプファーはガチだと思われます。 前者はビルドMk-IIの原型機だし、ケンプファーはOP出てますしね。 キュベレイはMG再販なのでよくわからない。

7話(22日出荷?20日は00とVG中心)
ゴッグ、ズゴック、ズゴックE、ジ・O、ハイザック
※噂では水着回
そしてGセイバーも再販されるみたいなんだけど、これシリーズで一種のみなので単なる再販か、ビルドファイターズ枠なのか判断できねえw

8話(27日+29日出荷)
クラウンナイトガンダム、ナイトサザビー(他にSDが多い)騎士ガンダムも出るかな?
百式、ユニコーンガンダム(Uモード)、アッガイ、ドップ、ムサイ

29日はベアッガイIIIの出荷日(発売が11/1になるので一覧に載っていない?)なので、8話にベアッガイが登場するなら初陣の相手は百式になるかと思われます。

□ 今月ノ多々買い
11/9 figma 初音ミク 2.0
11/14 Vitaゴッドイーター2、HGBFビルドMk-II
11/15 リボ雷電
11/16 ブルースペイダー
11/16 Wave BQアン
11/19 LGBB騎士ユニコーン、HGUCVガンダム
11/22 ロボ魂デスサイズヘル
11/23 エリザベス、プレバン11月分着弾日
11/29 プレイアーツ雷電&リキッド、HGBFベアッガイ=III
11/30 メタコンバンシィ、SHFオルタナティブ・ゼロ、SRマジンカイザー

未定
MAXモモ、キャス狐、figma牧瀬紅莉栖白衣、figmaヒロ
アルターのは出ると思えん。

物欲追加

アルターからそに子が出るとは知らなかった。 WFあったの見逃してたかな。
4月発売だそうだけど、多少伸びても水着なので季節感問題ない、更に伸びてもサンタなので問題ない。

--Amazon--

4/すーぱーそに子 水着サンタVer.


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. >ランナー見る限り成型色での色分けは難しい気はします。
    がーんだな・・・出鼻をくじかれた

  2. アキバズトリップ2はアサウラさんじゃないので様子見中。
    K3さんの感想を参考にしよーかなーと思っていたり。

  3. >ランナー見る限り成型色での色分けは難しい気はします。
    RGZガンダム3号機みたいに数個の部品のために色違いのランナーを複数付けたりする場合があるからまだ可能性はあるかも。

  4. >ちょろい。キララン☆
    マラサイ「解せぬ」

  5. OPのケンプファーって改造機じゃないかって言われてるんですが……(ケンプファーのトゲは左肩、OPのは右肩にトゲついてるっぽい?)

  6. むしろこの番組ならGセイバーVSセイバーガンダムくらいやってくれそう

  7. >キララガーベラ
    >RGZガンダム3号機みたいに数個の部品のために色違いのランナーを複数付けたりする場合があるからまだ可能性はあるかも。
    ヒント:アムロの乗ったZと、ヨゴレアイドルのガーベラ
    それはともかくHGUCガーベラ見ると、Aランナーをピンク、B1ランナーを赤で成型
    B2ランナーだけを薄ピンクで2枚付けてくれると、B1ランナーの余剰パーツを代償に作れそうではありますが

  8. あ、コレ実際の金型どうなってるかわからないけど
    B1ランナーってB2ランナー(手足)+α(胴体とか爪先とか)だから
    +α分だけB1’的に分割出来れば、余剰無しでキララガーベラ出せるかも

  9. >キララガーベラ
    そんなに需要あるのか・・・
    ジョニーにバズ付けない最近の手口なら、プレバンもなきにしもあらずか。
    全ガンダムキット化をうたう中に、Gセイバーは含まれているか否か。

コメントする