例によって16時から

ついに来ましたジェネシックGGG。 値段がえらいことになってるけどボリュームも相応。 一応装備全備入ってるのかな。 「早期購入特典」って初回分全部ついてるのかどうなのか... こういう曖昧な特典はやだなあ。
バイファムは何かと立体化されてる気がする。 8号機はプレバンかなw

スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー
S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム
ROBOT魂 バイファム

2月
ROBOT魂 バイファム
ROBOT魂 ウイングガンダム
S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム
聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 神聖衣 -10th Anniversary Edition-
聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ(冥衣)
フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー-Battle Ver.-
フィギュアーツZERO セシリア・オルコット

3月
スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー
ULTRA-ACT ウルトラマンレオ
D-Arts ノエル=ヴァーミリオン

□ 超合金ハローキティ 6月発売
本商品は、ハローキティが超合金ロボットに乗り込み、水中を泳ぎ、陸を走り、空を飛び、大冒険をするという設定のもと、ハローキティを模した超合金ロボット本体(全高約105mm)と、ロボットに搭載できるハローキティのミニフィギュア(全高約 23mm)をセットにした商品です。
ロボットは「水中モード」、「走行モード」、「飛行モード」に可動・変形するほか、腕からロケットを発射させたり、目の表情を変えたりすることができます。

お・・・おう


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. >超合金ハローキティ
    ぷんぷんモードで草不可避

  2. バイファムはもともと模型化しやすいデザインなこともあって、当時から立体化に恵まれていましたし、あと一歩、ほしかった。
    例えばケンツとジミーのフィギュアがついたジェイナスの砲台がおまけにつくとか。

  3. 超合金キングミッキーてそんなにうれたのかな・・・?

  4. バイファムだけ予約しましたが、放映当時のプラモのスタイルから殆ど変わっていませんね。
    それだけ完成されたデザインだったって事なのかな?
    プレバン限定はスコットの搭乗した練習機だったら面白いのですが。
    (注:ネイビーブルー部分が全て黄色)

  5. ハローキティの何でもありっぷりは今に始まったことじゃないし、それほど驚きはしないな。
    てかこの調子ならそのうちトランスフォーマーになっても不思議じゃないな、実写版第四作も控えてるし。
    まぁバンダイもバンダイでたまに発作みたいに変なモン出すからなぁ、キングロボとかトーフオヤコとか。
     
    あとガオファイガーはまだなんですかねぇ・・・。

  6. 今のバンダイだとネオファム以降全部商店送りとかやりかねんなあ

  7. >ついに来ましたジェネシックGGG
    というかこれがスパ超最後の花火って気がしてならない
    最近はペース落ちてるわ高等化激しいわで
    超合金魂でGGG出るみたいだがこれがスパ超消滅フラグだったりして…

  8. フィギュアーツZEROでもセシリアがまさしく『第一弾』なんですね。一番人気のシャルだけでもいいのに。
    ISスーツでの立体化は他社との違いを出しているのでしょうが、
    五人娘と盾無会長ぐらいは期待していいのでしょうか?

コメントする