2013.October.30
ゲームな話

先週から色々ネタが有ったのに書く間がなかったので、今のうちに。

□ ウォッチドッグス発売延期
個人的にクリティカルなこの一件。
これやるためにPS4予約してる俺はどうすればいいのか... ああFF14forPS4β参加するのも手ですね、いや違うw アサクリ4くらいしかやるものがない...w

□ 3DSで闘神都市が発売
わけがわからないよ... というのが本音のところ。
ベースは2のようですが、ハード的な関係で色々とエゲツナイシーンがどうなるのか... てかマイルドになって楽しめるものなのかw
移植担当がイメージエポックなので、世界樹かナナドラ辺りがベース?
ゲーム的にはFate/Extraの方が近いか(ダンジョン→トーナメントの繰り返し)

ていうか特典が復刻版テクノポリスって辺り、完全に出すハード間違ってるとしか思えないw

□ PS3版 ガンダムEXVSフルブースト 1/30発売
そして春先にアーケードでは新作が出るというw
DLCでAGE1使えるようにならないかなあー。

□ 3DSゼルダの伝説神々のトライフォース2予約開始
その前に3Dクラシックスで神トラ出して欲しかった。
今年年末は3DSラッシュだなあ。

□ メタルギア ライジング リベンジェンス スペシャルエディション
絶妙に買いそびれてたMGRがDLC込でベスト盤になるので買おうかと思ったら、また絶妙に日がかぶってるなw

□ 購入計画まとめ
11/7 PSVアキバズトリップ2
11/14 PSVゴッドイーター2
11/28 3DS初音ミクProject mirai2
12/5 3DS ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル、PS3MGRR:SE
12/26 3DS ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
1/30 PS3 PS3版 ガンダムEXVSフルブースト、3DS闘神都市
2/22 PS4発売
あ、明日ダン戦ウォーズ出るのか...
さてどうするか... ソフト入れ替えめんどいしなるべくDL版買いたいけど。
アサクリ4はとりあえず後。

--Amazon--

12/26 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2


1/30機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション


12/5メタルギア ライジング リベンジェンス スペシャルエディション

□ 物欲追加

まさかねんどろモンハンシリーズ続きが出るとは...
今回は待望のガンランスだから買うか、値段結構なことになってるが...
てかMH4ガンランス3回くらいしか使ってないやw(そして写真はハンマー)

--Amazon--

3/ねんどろいどハンター (女) ウルク・エディション

しかし3月発売はまたぐと面倒そう。


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. >3DSで闘神都市
    公式見て吹いたw
    よりにもよってコレかと


    シナリオにエゲツナサが上手く組み込まれているシリーズなだけに
    マイルドになったらコレジャナイ感が凄い事になりそう(2ベースなら特に)

  2. >DLCでAGE1使えるようにならないかなあー。
    おそらくは無理、というよりやろうにも拒否反応だらけではやりようが無い話かと
    事実控える新作ではAGE-1(と後々らしいがAGE-2)での参戦確定での発表で拒否反応一色なのがまさにそれを証明してるし
    仮にあったとしても「払う気なんかございません」な反応一色に染まる話だと言えますよ、ええ

  3. >3DSで闘神都市
    もともと2自体がメガドラだかサターンで出す予定の闘神都市ユプシロン(だったかな?一応一般向け)がポシャった企画の流用だったと記憶してるんで…(ランス4やDALKにも設定流用)
    20年振りくらいにもとに戻ったと考えるとまぁ納得かなぁって思っちゃいました

  4. >ねんどろウルク
    この「やめてくださーい!」と言わんばかりの泣き顔がまた良いですねぇ。
    ウルクスキー(ガンランス)も言いけど、フローズンコアはP3で愛用していたので嬉しいです。
     
    >DLCでAGE1使えるようにならないかなあー。
    事情はどうあれ一応枠ぐらいはあっても良いと思うんですがね。機体とキャラに罪は無いのですし。
    まぁ、買う買わないは個々の判断でということで。

  5. >3DS闘神都市
    進撃とかイリヤとか出るのを見るに任天堂が強奪してんじゃないかって思う

  6. >DLCでAGE1
    換装だとか各機の特徴を見るとこのゲームのために作られたんじゃないかと
    最初思ったぐらいなので私も欲しいです
    アケでゲームをやる気が出ないってのもあるので

コメントする