2013.October.23
この盾はいい盾だ!


(´ω`)ガノタちょろい
案外まだ出番ありそうなので買ってしまったw

ゲルググのビームライフルも調達すべきかとHGUCのゲルググに手が伸びたけど、ふと見下ろせばビルダーズパーツの02にゲルググのビームライフルが含まれていたし、ライフルの持ち手なども含まれてたのでコッチを購入。

なにげにギャン本体より高いw

サザキくんはあと10年は戦えると言ってたけど、これもう14年前のキットなんだよなー。
関節部分は流石に辛いので、なにか交換するか簡単な改造したいところだが。 00やAGEのキットから移植できるかなあ。

□ 物欲追加

ねんどろエレン予約開始。
まさか査問会再現パーツがついてるとは思わなかった...w

--Amazon--

4/ねんどろいど エレン・イェーガー


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. ガノタちょろ過ぎィ!
    まぁ僕もHGUCハンブラビ等を買ってしまった訳ですが…

  2. あれが全部ガンプラだと考えると、発売済みのガンプラが異常に欲しくなるという…

    ほんと上手い番組ですよアレ。

    ヒラメガンダムHG化……ないか

  3. 出来の悪いギャンを販促するサザキくんは天使とみせかけた悪魔

  4. はっはっは、みんな流行りに乗せられているなあ。
    (小脇に高速機動型ザクを抱えつつ)

  5. ほっほっほ、流行とは先んじて乗るものですぞ。
    (小脇にキュベレイとプラ板と工具を抱えつつ)

  6. かつてどんなガンダムもなし得なかった武器セットの販促とは…。
    恐るべし。

  7. 塩沢さんが健在ならマさんが登場していたのだろうか・・・

  8. HGUC最初期すぎるギャンであそこまで戦えるサザキくんは優秀だよ。
    メモリアルポーズ仕様の初期キット、ver.2みたいな感じでリニューアルしないもんかねぇ。
    ラルさんもいることだし、グフ辺りもしかして・・・

コメントする