(OwO)ウェイ!
やっと出ましたSHFブレイド。 随分と待たされただけあって、新素体のベースになる技術も投入され、足首はダイキャストではないものの、ダイキャスト時代と同じ軸構造になったので可動範囲も広いものになっています(やっと同じ構造になったよ...)


ラウズカードは印字済みのものが結構ついてますが全種ないっぽい?
投げるシーンも印象的なのでブランクカードも他のライダーかフォームで付いてほしいなあ。


胸の屈伸可動導入で、屈伸時にベルトのバックルが干渉しにくくなったので、ライダーキックのポーズがより力強く決められるようになったのも嬉しいところ。

あとでちゃんとレビューしたい...(´・ω・`)

そういえば、ウィザード最終二話は本当にディディディディケーイドの模様です、すげえ楽しみw

□ FF14正式サービスイン

(´ω`)昨日はログインゲーをお楽しみでしたね...
いや、一応アーリーアクセスしてたのと、昨日プレイ出来たのは夜中1時くらいだったので、あっさりログインは出来たのですが、人の数が3倍くらいになってて驚きましたw

現在ixionサーバで呪術士プレイでやっております。
今までソーサラー系ってあまりやってなかったので、そっち方面やってみようかと。 剣士系はまたあとで。 ひとまずは呪→弓で黒魔術を目指そう。

それにしても呪術士ギルドは皆ちびっ子なのに、格好は黒魔術のそれな上「クックックッ闇の世界へようこそ」とか言うもんだから可愛くて仕方がない。

ブリザラが範囲魔法と知らずに覚えた直後に使ってみたら3体くらい同時攻撃してしまい、その後三体同時攻撃され大変な目に合う。 アイテムのウェイトタイムはもう半分くらいにならないかなあ...

□ 超電磁砲9巻

今回のアニメで大覇星祭までやらなくて食蜂さん1話だけかよーとか思ってたんですが、まだ終わってなかったw ていうか終わり方がこれ凄い先気になるんだけど10巻いつよーww アニメ3期やるならこの話がメインになるのかな。


しょくほうさんの おっぱい みえない
冬川先生のおっぱいラインがどれも柔らかさ重視で描かれていてスバラですわ...

□ シャア専用オーリス アニメーションPV篇

着地するシャアザクがカッコイイwww

□ ゲームな話。
10/31 Vitaガンダムブレイカー
11/7 PS3/Vitaアキバズトリップ2
11/28 3DS仮面ライダートラベラーズ戦記
12/12 3DSパズドラZ

アキバズトリップ2は予想してなかったw
3DSの仮面ライダーはライジェネ作ったところみたいですね。 ドット絵が良かったのでちょっと期待したい。

--Amazon--

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド


超電磁砲 (9)


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. >ウィザード特別編
    敵のネーミングに『その手があったか!』と感心
    アレも『特別な石』で『善悪どちらも使っている』ものですし

    ファイズが『あのフォーム』になるらしいのもワクワクです

  2. >SHF(OwO)
    顔がやや扁平なのが気になりますが、概ね満足な出来になりましたね。
    後期版のラウズアブゾーバー付きの左腕も付けて欲しかったのですが、
    そっちはJフォームが出た時に左腕を借りてね、ということなのでしょうか。
     
    レビューの際の相手役はやはりあの元祖ガタキリバな人ですね。

  3. アーツケンジャキ、わざわざ早起きしてイオンで買ったけどエフェクトシート、予想以上に適当だった・・・。
    シール全部つけちゃうとカード持ったときにおかしくなっちゃいますね。ま、そんな気にすることじゃあないすけど。

  4. レールガン読んでないけれど、

    しょくほうさん もしかして つけてない………?

  5. K3さんがブレイドに関する話題を多く出されるので、ずっと気になっていたのですが、アーツ発売を機に見始めました。
    序盤から展開早くて面白いですね。
    当時のレビューも参考にさせていただきながら、じっくり楽しみたいと思います。

  6. ディケイドの脚本を降りた人がまさかの再登板ってなんかいろいろと感慨深いですね

コメントする