魂ネイションズ台湾が明日より開幕してるらしく、ちらちらと現地の写真が貼られてきてるんですが、どれも狙い撃ちされてて非常に困るw

ざっくり見えてる範囲で
・龍神丸リニューアル ・空王丸 ・幻王丸
・邪戦角 ・新星邪虎丸 ・夏鬼丸
・ロボ魂Hi-νガンダム(ベルトーチカチルドレン)
・ロボ魂アウトフレーム ・ロボ魂ウイングガンダム ・ロボ魂クシャトリヤ

まさかの魔神6体に、Hi-νのベルチル版まで来るとは思いも寄らなかったw
(写真は模型裏参照で)
もうココまで来たら観念してナイチンゲール出そう! な?

あとBB戦士潰しか、Dスタ潰しかSDモノの企画があるようですね。


そんなテンションでフラゲしてきた龍星丸あける。
龍王丸に比べると、オプションは少ない。(盾ないしね)
てか台湾のネイションにメッキ版展示してんだけど・・・w

龍星丸ってそれまでの龍神丸4種が白基調だったところに全身金色だからえらくはではでしい印象が強いのよね。


飛竜形態は手首外すだけなので龍王丸より手順が少ないw
そういえばパワーアップ=変形追加って図式だったけど、龍王丸が空神丸の魂で変形してるのに比べ、龍星丸はなんで変形してんのかよく覚えていない・・・ 龍神丸本体が顕在化してる現われだったのかしら・・・


LBXドットブラスライザー買って来た。 まだ今週分見てないけどw
未だに名前が覚えにくいブラスレイザーなんだか、ブラスランザーなんだか・・・ ブラスレイダーではないのはわかるんだが。


そんな虚淵繋がりでガルガンティアBOX1が届く。 ちょっと忘れてたのは秘密。
快楽tもといハナハルマンガ眺めてただけですが。 チェインバーの誤訳は今回も炸裂してたなーw

□ バンダイ12月分予約は9/2より
MBデスティニーは中旬予約だそうです。
デルタ、バーニングアギト、紅椿&モッピーくらいかな。 12月はWeb限定の方が重いんだよね・・・

□ 物欲追加

ねんどろミカサとfigmaエイミー。
進撃の巨人の方はドンドン増えていきそうだけど、ガルガンティアは他のキャラ出るのかなあ。レド少年は出て欲しい所だけど。 あとチェインバー。

--Amazon--

1/figmaエイミー


12/ねんどろミカサ

アキバズトリップ2はVita版購入予定。

11/7AKIBA'S TRIP 2

続編だけど、メインスタッフ(シナリオ、キャラデザ、プロデューサー)がゴッソリ変わっちゃってるのがなんかアレですが・・・


| コメント(12) |

コメント(12)

  1. ダブルオーライザーを思い出せば、ドットブラスライザーもすんなり覚えられますよ

  2. 夏鬼丸スキーな自分大歓喜。
    真・夏鬼丸もチェンジできるかだしてくれないかなぁ。
    龍星丸は通常状態で飛べるので
    飛龍は必殺技(光撃拳)ですね。
    カモシレーヌのところで龍星丸の真の力を
    引き出しての変形なので本来の龍の姿の顕現だと思ってました。

  3. ただ龍星丸がメッキメキな金ピカだったかと言われるとそういう印象はない
    通常版の色が正解だと思うし金色としてもマットゴールドとか
    そういうイメージ
    あと快楽天言うな


    >チェインバー
    一応予定はありましたよね・・・その前に出る予定だった
    ロボノのガンヴァレルが綺麗さっぱり頓挫してる気がしますが・・・

  4. 龍神丸リニューアルってマジデスカ・・・。どうせならメタルジャケットでも付けないとみんな納得しないような気が。

  5. 派手な龍神丸でいえば宇宙界の真っ赤な奴もいましたね

  6. 龍星丸は変形は変身っていうか、「真の姿の必殺技」でしたね。ラムネ&40のキングスカッシャーと同じで変形して突撃!っていう必殺技がブームだったように記憶しています。

  7. >紅椿&モッピー
    年内なんですね。ということはシャル二種と合わせて三カ月連続リリースなのか。
     
    >変形して突撃!
    Ζガンダムの「ここからいなくなれー!」パリーン!が元祖ですかね。

  8. 正直エイミーよりチェインバーとレドくんを揃えたい・・・
    ロボ作品なのにグッズ化はあくまで女性優先になっちゃうのがなあ・・・

  9. SDXガンレックスに対抗してゴーストンも出してもらいたいですなw

  10. ブラスレイダーでなくブラスレイターじゃ…

  11. >Ζガンダムの「ここからいなくなれー!」パリーン!が元祖ですかね。

    それよかずっと以前にゴッドバードとかあるじゃん。

  12. >Ζガンダムの「ここからいなくなれー!」パリーン!が元祖ですかね。

    それよかずっと以前にゴッドバードとかあるじゃん。

コメントする