2013.August.06
今月ノ多々買い


WF前日に本体だけ組み上げてたRGゼフィランサス仕上げたー。
アキバではFbが売り切れになってる事が多かったけど、やはりFbの方が人気なのかな。 個人的には地上型の方が好きなんだけどね。
今回はスミ入れにガンダムマーカーの流し込みタイプを使ってみました。 溝にチョイチョイとするだけで、ススッと流れていくのでかなり楽です。
はみ出たところなどは、つや消しも兼ねてメラミンスポンジでささっと表面撫でれば綺麗に落とせます。
この色だと1/144だとちょっとウルサイかもですね。

ゼフィランサスはアレンジの薄かったデスティニーよりさらにアレンジが薄くて、ハイディテールになったHGUCとしか思えなかったり...w


設計図が揃った人が増えてきたのか、バトオペでGP01を見ることが増えて来ましたが、色んな意味で冗談じゃないですねこの機体... ビームライフルがチャージ無しで怯み取れるとか凶悪すぎんだろ...w
前線にGP01、アレックス、G3を見かけた時の絶望感。 弾が当たらん...(ザク改B乗り)

□ 今月ノ多々買い

お盆挟むから、大分削られる感じですが...
8日 MGガンダム3.0
10日 超合金VF27γ、SHFセーラームーン、リボ改2γ
22日 HGガンダムアストレイレッドフレーム
23日 figma私服杏子
24日 SHF仮面ライダーブレイド、ロボ魂アレクサンダ
27日 PS3FF14
29日 PS3ジョジョ
31日 ロボ魂龍星丸、SR超合金真ゲッター

未定
アルターサーニャRB
figma沢嶋雄一、マジカルニア

延期確定
GSCレーシングミク2012

アルターは延期しそうな予感... 沢嶋くんは映画合わせでリリースしそうな気はしますがさて。

□ ゼーガペインがパススロ稼働記念で8/9から全話無料配信
まあ大体の人は見てると思うけど、見ていない人は是非この機会にみてほしい。
最も合う合わないはあると思うけど、キョウちゃんの妹が出てくるところまでは。 声が水橋かおり遠藤綾でした。

□ 物欲追加

リボMGR雷電予約開始。
これはこれでカッコイイのだが、PWのスネークとMGRの雷電では時代も人物関係も離れすぎててちょっとなーw
MGS1のスネークとグレイ・フォックスから始めて欲しいところですが。
しかしプレイアーツとは3000円差か... 動かすのはリボのほうがいいけど...

--Amazon--

11/15リボ 雷電


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. >最も合う合わないはあると思うけど、キョウちゃんの妹が出てくるところまでは。 声が水橋かおりだし。
    最終話じゃないですかァ---ッ!?
    なんというか「さらりとしてるけど味わい深い日本酒」みたいな作品ですよね
    6話までを一セットとして見て貰えれば魅力がわかってもらえると思います

  2. 初々しい花澤さんの演技を楽しむ作品ですよね

  3. gp01は地上型の方が同じく好きです
    セーガペインは隠れた良作ですね

  4. 妹はたしか遠藤綾さんだったと記憶してます。

    蟹江乗りからしたら地獄。
    銀十字がたいして役に・・・


  5. GP01、、、ケンプSGでボコりましょう

  6. >やはりFbの方が人気なのかな
    ヴァル・ヴァロとの子弟(?)対決やGP-02Aとの決着など見せ場も多いですしね。
     
    ブレイドは月末だと聞いてましたが、前倒しになったんですか。

  7. GP01>バトオペ公式でキャンペーン終了後に性能ダウン・コスト増加の調整をされてしまう事が確定。原因はおそらくキャンペーン中だけ乗れる低階級の人達の部屋で暴れまくった輩がいたんでしょうねぇ。何の為のコスト制限だ。大佐~少将くらいだと丁度良いバランスだと思うのですが…。

  8. GP01>バトオペ公式でキャンペーン終了後に性能ダウン・コスト増加の調整をされてしまう事が確定。原因はおそらくキャンペーン中だけ乗れる低階級の人達の部屋で暴れまくった輩がいたんでしょうねぇ。何の為のコスト制限だ。大佐~少将くらいだと丁度良いバランスだと思うのですが…。

コメントする