2013.August.03
初代鋼鉄男


割と楽しみだった特撮リボアイアンマンMk-1が来たので早速開けてました、いろいろふっ飛ばしてw
毎度ですが、完成品フィギュアの鋳造表現は実に見事です。 シリーズで一番それっぽいかもしれないw ディテールもかなり凝った感じになっています。

ギミックは基本的には腕の火炎放射器とミサイルのみ。
しかし、アイアンマンスーツはどれもトンデモだと思うけど、あの極めて限られた環境で作ってしまったMk1が一番強烈な気がします。

胴体部分にリボ以外に可動部位が設けられており、お腹がかなり曲げられるので、アイアンマンおなじみのポーズも一応それとなくとれます。 Mk1こんな柔軟に動けたとは思えないけどねw

「熱い、熱い」

□ 物欲追加

ナナドラミクは今日からもう予約開始だったのか。
出来はよさそうだけど、中々に横幅が...w

--Amazon--

1/ミク2020

バトオペのGP01のステータスが化け物過ぎて吹く


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. 火炎放射は手首の下から!

  2. 何年か前、蜂の巣を焼却しようとして建物もろとも焼いちゃった寺だか神社だかがありましたね・・・。

  3. 安定のウヴァさんw

  4. 安定のウヴァさんw

  5. 安定のウヴァさんw

  6. ガンダムAGE memory of edenは見ましたか?

  7. ガンダムAGE memory of edenは見ましたか?

  8. 「俺の番だ」は好きなシーンですね。池田版は比較的落ち着いていて「おれの番だ」ですが、
    藤原版だと目の部分から炎が漏れ出ているくらいの怒りに燃えて
    「俺の番だ…!」という感じに思えます。

コメントする