2013.July.26
WF前々日

(´ω`)今回は久しぶりに一般参加ですがかなり緩めです。


ズドドドドドd
スケールのダヨーさんが出た時点で、ねんどろはあまり要らんかもと思ったけど、アクション出来るだけで無限の汎用性。


いつになくオプションが少ないせいか箱が小さいというか懐かしいサイズですねw これが299番なので、箱の旧デザインはダヨーさんが最後になるのか。


劇まどか届く。
ジャケッドのデザインが改変後のほむらたちを見守るまどかって感じなので、裏面のさやかちゃんは対象外というか、なんか付き人みたいになってますねw


ブックレットに劇場特典だった色紙と、カードイラストが収録。
カードはフィルム交換で回収されたから、この収録は嬉しい。

さて、叛逆の物語はどうなるか...


逆転裁判5回収。
ドラクラにGE2の体験版もあっていつやるか...w 移動中に進めるかな?

□ MH4ダウンロード版発売決定!
最初からアナウンスしてくれよそれw

てわけでe-カプのはキャンセル、と。
こういうダラダラやるゲームはずっと入ってるのが望ましいというか、3DSはカートリッジが押し込んでバネで排出するタイプなので、持ち運んでる最中に不意に飛び出してることが少なくないのよね... PXZとかそれで何回やり直したか。

□ 魂Web10月分は8/4締め切り
それにくわえ、11月分のRVF25ルカ機のスーパーパックも前倒しで締め切りなので、バルキリー集めてる人は忘れずに。
ちなみに11月分もすでに出揃ってるので注文しちゃおう。

8月分は8/24発送というメールが来ましたな。 7月分は明日か。
まあ回収するのは週明けだけど。

□ 物欲追加
WF前だけどなんの前情報もなくねんどろ赤セイバーが

CHAN×CO顔可愛いw

--Amazon--

12/ねんどろ赤セイバー

明日明後日ちょっと雨っぽいのね...


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. ミクダヨーさんのレビューに期待
    可能な限りやりすぎていただきたい・・・!

  2. ねんどろいどの雪ミク・いちご白無垢Ver.が届いたんだけど、えらく丁寧に梱包してあって開けるに開けられない(汗)

  3. >最初からアナウンスしてくれよそれw

    全く同感ですね。
    3Gの時みたいに、ずらしてくるかと思ってた。
    地元の友人や勤め先にハンターが居るので
    スタート遅れたらやだなー、と予約しちゃったよ。
    明日キャンセルしに行こう…
    文句があるならカプコンに言ってください、と。

  4. 来たか嫁王!
    なかなか立体化される機会がないので(しかもどれも結構良いデキ)
    逐一手に入れないとです。できればドヤ顔も欲しかったが…。
     
    >裏面のさやかちゃんは対象外というか、なんか付き人みたいになってますねw
    信頼と安心の脇役臭。こんなの絶対おかしくないよ。

  5. 来たか嫁王!
    なかなか立体化される機会がないので(しかもどれも結構良いデキ)
    逐一手に入れないとです。できればドヤ顔も欲しかったが…。
     
    >裏面のさやかちゃんは対象外というか、なんか付き人みたいになってますねw
    信頼と安心の脇役臭。こんなの絶対おかしくないよ。

  6. ワンフェスに参加していた山口県民は気が気じゃなかったかも、、、
    災害自体起こってほしくは無いが起こるなら自宅にいる時にしてほしいと再認識。
    阪神大震災のときは夜勤で勤務が明けるまでの体感時間の長いこと、
    まぁ、家に着くまでも時間がかかったし、、、

コメントする