2013.July.19
BMGマジ天使


前のWFから音沙汰なくてどうしたのかと思ってたミク2.0とスパイダーマンがやっと来たw
このまま今度のWFで彩色版初披露になると思ってたわ。

スパイダーマンはかなりアクションに力が入ったモノになってますな。
ミクさんは発売が10月と他より早めなのでおそらく上限ありだと思うので予約自体は早めのほうが良いと思います(一週間くらいで終わりそう)

--Amazon--

10/figma初音ミク 2.0


12/figmaスパイダーマン


キューポッシュの本命ブラックマジシャンガール買ってきた
BMGさんマジ天使。

ケープとスカートが結構干渉するので思ったより動かない。
本が開くとは思わなかったのでちょっと驚いたw

ダブルピースかわいい・・・(´ω`*) 帽子がマグネット接続だけど、ちょっと外れやすいのがネックかな。


「やだ私の食費高すぎ...」

--Amazon--

キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール


とっくに開けてたんだけど写真とってなかったロボ魂Ξ。
写真で見るとあんま感じないけど、実物だとやたらでかい割にロボ魂そのままデカくしたような大味の造形のおかげで、昔あったDX版のMIAを思い出しました。


通常のロボ魂サイズならそこまで大味さは感じなかったと思うんですが、このサイズのアイテムにはGFFコンポジットやMBがあるので、どうしても比べてしまいますね...
スミ入れするとかなり変わりそうですが、価格が価格なので、マーキングやスミ入れはやっておいて欲しかったところです。

MBと比べるとやはり情報量の差が気になるかなあ。
Ξカッコイイんだけどねーw

□ エースコンバットインフィニティ
新作タイトルようやく公開。
インフィニティ=∞=メビウス1ということでACE4リメイクじゃないかという憶測。
4買った割にあんまプレイしなかったからちと楽しみだ。

□ kindle書籍が30%ポイントバック
楽天Koboが3割還元はじめたから潰すかのように始めててワロタw
銀匙8巻がもう出てたからDLしておこう。
神様ドォルズ12巻出たらまとめて買おうと思ってるんだけど、小学館はいまいち腰が重いなあ...


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. 最初てっきりMBで出ると思って危うく注文しかけたが、注文ボタンを押す前にロボ魂だと気づいて注文をしなかったクチです。

  2. 臭いガンダム
    金のユニコーンよりはいいかもしれない。
     
    キューポッシュもパーツ交換できるのか~
    でも今からどこまで商品展開するんだろう。
    マギカ5ぐらいは全員揃うかもだけど、けいおんとかクイーンズブレイドとか出してくれるのかしら。

  3. スパイダーマンはビル壁のペーパークラフトとの組み合わせが楽しめそうです。

コメントする