作るかどうしようかと思ってたけど、さっくり買ってしまったHFルシファーをチマチマ金マーカーで塗装して完成したぞ!
てわけでHFルシファーです。 元々のLBXも相当出来がいいキットだったので感動がryと思って過去日記見たらこんなんだった。

このシリーズ基本的に満足度高いんだけど、ルシファーになって目がクリアになったのでより質感が上がった感があります

カッコイイけど、ルシファーくらいだとアキレスやジ・エンペラーとは戦ってないので、やはりオーディーンかゼノン辺りにも出て欲しいとか思ってしまうけど、次はペルセウスとかに飛びそうな予感。

中ボスで終わらせるには勿体無いデザインでしたよねー。


BB戦士Hi-νガンダムもぱちぱちっと完成。
コッチは艶消して墨入したくらいすな。 サザビーといいHiνといいどっしりしたスタイルがいいですねー。

ファンネル発射エフェクトもポーズに動きが付けられるのが良い感じだけど、やはり普通のνガンダムか、ナイチンゲールも出して欲しいところ。 この二機は同じ内容でも出てる作品が違うからw

□ バンダイ11月発売分ちょい見せ
メタコンバンシィ、SR超合金マジンカイザーに、SHFオルタナティブゼロ...3つとも逃せないぜ... マジンカイザー出るなら真ゲッター買うのもやぶさかではないが、出るのが魔の8月w

□ 物欲追加

夏コミで売るらしいFate/EXTRA materialとミクmirai2 ミクは今回もねんぷちつき

コミケの型月といえば、Apocryphaも2巻が出るようで楽しみです。

--Amazon--

8/16Fate/EXTRA material 初回限定版


11/28初音ミク Project mirai 2


| コメント(1) |

コメント(1)

  1. ルシファー、すごい高級感だ…

コメントする