2013.July.05
グゥレイト!


去年の秋くらいから実家でずっと放置してたMGバスターがやっと完成。
まさかストライクより後の完成になるとは...w(イージスとブリッツって日記に載せたっけか)

MGのSEEDシリーズはアレンジがバキバキしてて結構好みです。
やっぱバスターカッコイイなあ。

砲身にはスライドギミックがあって、グリップ位置が自由に変更が利くんだけど、一通りポーズ付けてベスト位置探して動かすと、腰のアーム接続部と手首がはじけてしまうw

MGフリーダムRMとMGジャスティスのリリースはあるのだろうか。


AGPISシリーズは買っても放置気味だったけど、今回は鈴ちゃんなので開けてみたわけだが、顔は可愛くできてるし、ISの造形も悪くないのにあちこちポロポロ落ちてなかなかにストレスが。

アクションつけたポーズも撮ろうと思って手にとったら腰が落ちて腕が落ちてポッドのクリア棒が抜けたw おいww

こういうところ、武装神姫はシッカリしてたよなあなどと。

□ 劇場版まどか☆マギカ叛逆の物語 10/26公開
じゃっかんTOHOがフライングやっちまってたけど、正式に公開となりました。
なんかめざましテレビで映像流れてたみたいだけど、ほむが本編終了後のリボン&弓ではなく、スピナー&銃という従来の装備に戻っていたのは一体...

□ フルメタル・パニック全部入りBD-BOX

無印+ふもっふ+TSRの50話入りでこの値段はお買い得な気はします。

--Amazon--

10/26フルメタル・パニック! Blu-ray BOX All Stories

□ リボ エヴァ8号機β予約開始

5連続リボエヴァ最終弾。
まさかボーナスで13号機のビットが付くとは思わなかった、って一個だけかよ! 二個くれよ!!

--Amazon--

10/15リボ エヴァ8号機β


□ KindleFire3000円OFF
ってのが二週ほど前からやってたわけでソフマップの店舗でも先週末から同様のキャンペーンが行われていて、ここ一週間くらいソフマップのKindleコーナーでこうたやめた音頭を披露していました。

「3000円OFFだよ、いつ買うの?今でしょ!」
→「PWで良かったが、2000円差ならFireか・・・」
→「むう・・・400g」
→「後3000円足したらHDいけなくね」
→「HDほどの高機能いらん」
→「軽いしPWでいいんじゃ・・」
→「でも今3000円OFFやで」

というループを10週ほど繰り返した結果
「3000円足してKindleFireHD16GBを購入

まあiPadアレば要らんやろ的なところもありますが、FireとFireHDの3000円差には価格以上のもの(メモリとか解像度とか)がありますからな。


これでなぜかiOS版非対応だったスーパーダッシュ文庫も購入可能になりました。

そのあとiOS版のkindle見たらクラウド内にさっき購入したベン・トーが追加されてて、試しにDLしたら読めてしまったんだが、iOS版に対応してないのはレンダリング結果が調整しないといけないからとかそういう話じゃなかったのか...w

ちなみにAmazonでの3000円OFFは7/2までだったのが7日まで延長になっています。

--Amazon--


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. 鈴ちゃんの接続の緩さはやっぱり自分のだけじゃなかったんだな。
    なんかセシリアの時より酷くなってるのは気せい?

  2. kindleのiOS非対応はなぜか『iOSから購入できない』だけなんですよね・・・

  3. TOHOなんばでは、やらんの?>まどマギ

  4. TOHOなんばでは、やらんの?>まどマギ

  5. 連呼すいません

  6. >従来の装備に戻っていたのは一体
    そんなもの、ガンダムがカタパルト発進時にバズーカ持っていて、滑空時にはビームライフル持っていて、着陸したらまたバズーカ持っているようなものですって。(ええっ)

  7. ほむほむ>何らかの事情で世界線が戻されたか、旧モードへの切り替えが可能になったか。
     何にせよ世界の理を揺るがすような事が起こるのでしょうな。
     
     でないと本当にさやかの出番がない(笑)

  8. >腰が落ちて腕が落ちてポッドのクリア棒が抜けたw
    ドリフのコントのオチみたいw

コメントする