ガンダム新作映像企画、7月2日(火)11:59発表!

ってことで、やはりというか新ガンダムの情報が流れて来ました。

キーワードの1/144 GUNDAM 機動。
キービジュアルのガンダムがガンダムを持ってる絵など見るに、ついにガンプラビルダーズTVシリーズ来るー?とか思ってるんですがどうでしょうかw
キービジュアルのガンダムも歴代のガンダムが色々織り交ざったような感じですし。

公式サイトはhttp://gundam-bf.net/
bfってなんじゃろね。


figma白衣助手予約開始。 ブログによるとオカリンも出るようですな。

--Amazon--


11/figma 牧瀬紅莉栖 白衣ver.


| コメント(24) |

コメント(24)

  1. ガンダムブレイカーFなのでわ

  2. >bfってなんじゃろね
    みなさんお待ちかねー!
    バンダイファイトォ! レディー、ゴー!!

  3. ビルダーズフロンティアでしょう。
    ガンダムでエンジェリックレイヤーですよ!

  4. >bfって
    53作品のガンダムが戦って勝ち残った作品の繁栄が約束される…それがバトルファイト

  5. バトルフィールドかな?

  6. バトルフィールドかな?

  7. ガンダムブレイカー1st
    そして2nd、3rdと続いていくのです?

  8. ダンボール戦記が好評ときくし、あっち路線を取り入れるとか…?

  9. まさかのゲイジングビルダー新展開とか

  10. >bf

    まさかのビーフ(牛肉)

  11. bfといえばバトルフィーバーでしょ。

  12. ヤマトの次が新作ガンダムとは、日5ロボアニメ枠復活の兆しか

  13. ビッグファイアのために!

  14. >バトルファイト
    GジェネFのガンダムファイトモードですね。

  15. GP(ガンプラ)のPの右側の縦棒をGの空いたところに動かすとBFにならね?というのをビギニング見てたら思いついた

  16. ヤマトの次はマギ2期で決定済みなんだ・・・

  17. >>バトルフィーバー
    1/144ガンプラが「弟よ~!」って叫ぶと
    1/100ガンプラが襲ってくるのか・・・

    そして出動するMGGアーマー

  18. おもちゃショーの企業日に新作ガンダムの映像が流れてたって話を行った知人に聞いたけど、コレだったのかなぁ?
    (知人はガンダム疎いのでUCやAGEとかの可能性も否定できない)

  19. 機体はストライクの体にフリーダムの羽生やして頭変えた感じ

    SEED3期ではないと思う、それならGUNDAM起動とか言わないと思うし

    このパチモン臭からビルダーズやブレイカーの改造機体にも見える。というかそうなってほしい

  20. ゲーム「ガンダムブレイカー」には力いれてるようですし
    関連させてのガンプラ物ですかね
    もしそうならコラボ企画(機体のDLCとか...?)とかもあり得る?

  21. かっこいいアルファベット1文字を使い尽くすと次は2文字へ。
    長寿シリーズではよくあることですねw

  22. かっこいいアルファベット1文字を使い尽くすと次は2文字へ。
    長寿シリーズではよくあることですねw

  23. ↑おま三作目でもう2文字じゃん
    AGEは何なんだよww

  24. そーのーなはーびーふぁーいたー♪

コメントする