2013.June.12
ノルンノルン


ロボ魂バンシィノルン開けた。
本体は先に出たFAユニコーンと同じだけど、あまりゴテゴテしてない分流石に動かしやすいw 以前出たデストロイモードでは額の塗り分けが金一色になっててアニメ版ではなく小説版になっちゃってたけど、こっちはアニメに合わせてる模様。
ちなみに先週再販されたデストロイモードは修正されていませんでした。 バンダイこういうのなかなか直さないよね。


リボルビングランチャーはスーパーナパームを連想させるなあ。 FAユニコーンにもやはりジャベリン持って欲しいかもw

シールドブースター

「バナァァァァジィィィィ!!!!」
よく考えるとバナージ視点ではリディがあんなにテンパってるのは意味不明すぎるんじゃないかと思う。 UCはバナージにとっては理不尽な話だらけだけど、リディに逆恨みされてるのが特に理不尽だと思う。


MGストライク出せたので何枚か。

やっとプラモでイケメンのストライクが出たよ!

スタイリングも以前のMGとは別物になってますね。
なぜか発進ベースがついてたけど...

□ ビーチクイーンズ アン
武装神姫がついにコナミ以外から! とページ開いたらなんかネジ穴無いんだけど!? とよく読んだら
>第8話「ある日どこかで」で登場した女子高生Ver.のスタイルに第5話の清楚な水着を着せて、「武装神姫」ファンに嬉しい15センチサイ ズでフィギュア化しました

というアクロバットさに吹いた。 なるほど。
なんか隠しギミック的にMMSと挿げ替えできるっぽいとか...?

□ MGSV新トレイラー公開
レッドバンドはショッキングな映像が含まれてますという注意文の通り、拷問シーンや手術シーンがなかなかにエグい。 グラフィックがリアルになった分生々しさが半端ない。

気になるゲーム内容はオープンワールドタイプになるということだけど、いくらなんでもアウターヘブンからアフガニスタンまで地続きではないだろうからエリア限定って感じでしょうか。 MGS4でも自由に動ける範囲はやはり限られていたので、どう変わるのかは楽しみですな。

しかし、カズヒラはこれ敵に回りそうな気がするな...

MGS5はPS3/PS4/X360/X-1のマルチタイトルだけど今回のPVはどれ相当になるんだろうか。 やっぱPS4/X1かな。 PS3にしては凄すぎるしなー。

□ Quantic Dream技術デモの完全版
真面目なデモかとおもいきや幕間のコントが面白すぎるwww
無駄に演技が自然だから余計に面白いw

□ 任天堂カンファレンス
というか昨日の夜にやってたダイレクト見る限り、WiiUは来年から本気だすらしい。
モノリスのX(ゼノシリーズかな)が気になるところだ。

スマブラにWiifitトレーナー参戦めっさ吹いたwww コラ映像にしか見えないおwww


ロックマン参戦もインパクトあるけど、むらびととかネタ枠強烈すぎるw

--Amazon--

5/30ロボ魂バンシィ・ノルン


5/25ロボ魂FAユニコーン


MG 1/100 GAT-X105A エールストライクガンダム Ver.RM


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. ポケモンなんかも飛行、浮遊限定の空中戦とか対集団戦など
    実験的な新要素が豊富で盛り上がってるようですね


    >むらびととかネタ枠強烈すぎるw
    何気に攻撃方法がえげつねぇ・・・

  2. >ビーチクイーンズ アン
    これはもはや神姫ではない気がする…w


    >MGSV
    前回のPVの時にもあんな高クオリティの映像PS3で出来るのかと思ったけど、やはりPS4対応なんですね
    それにしてもカズ…なんと痛ましい姿に…

  3. トレーナーの切り札が格好良すぎるwww
    むらびとはエネルギー弾をあの「ぺっ」て音でもちものにしてるのがうけるwwww

  4. スマブラのこのチョイスは外国市場にどう映っているのかとてもきになる・・・
    最近WiiFitを再開した私としてはすごく良いのですがw

  5. >トレーナー、むらびと参戦

    何か、以前ネタで見た教育TVキャラ対戦を彷彿させるシュール感。

  6. ゲームウォッチが参戦ありなら
    確かにWiiFitトレーナーもありといえばありなんだろうけどwwww

  7. >UCはバナージにとって理不尽だらけだけど、
     それでも、パパからガンダム貰っておっさんどもが助けてくれてブライトも説教もしないブたないNT能力最強のバナージよりリディさんのほうが理不尽だらけような気がする

コメントする