発売直前の延期から二ヶ月、じわっと遅れてそに子到着。
サンプルではfigma故、元絵より細身に感じてましたが(実際細い)なんかふとももがえらくむちむちで色っぽいw

アイプリも綺麗でいい出来。 最近のfigmaは仕上がり良い感じですね。

パーカーは頭ごと交換で、前髪も専用のものがついてるので、都合頭が2つはいってることになります。 なので、パーカー被ってない方は適当なエロいボディに載せておくといいでしょうw

しかしこの泣き顔はどう考えてもウッディ先生の餌食になるな・・・

□ お買い物

待ってたぜバトライドウォー! 無双ゲーは久しぶりだw
フラゲ組の感想眺めてる限りではロードが長いくらいしか文句が上がってない? まあいくらか難があってもキャラ愛で塗りつぶせるのがキャラゲーの強みだからやらないとわからないかw

そういやMAPの使い回しが多いらしいけど、それ再現要素だから!

そしてBB戦士サザビー。 すぐ組みたいところだが... ヴァルヴレイヴみながらイケるかしらん。


ちなみにCWは25年前のCWからの続きの話になっております。
なぜ次のBB戦士がνガンダムではなく、Hiνガンダム担っているのかはコミックワールドで明かされるのであった...(いや後付なんだろうけど)


ガルガンティア小説 少年と巨人。
とりあえず購入。 前日談らしく人類銀河同盟の人たちも出てくるようですね。 このタイミングでの小説リリースということは、この小説の内容がいくらか本編に絡んでくるのでしょうか...?
土日に読むかねー。

模型誌はまだ売ってなかったので明日~

□ 物欲追加

ねんぷちラブライブ アイマスみたいにどかっと入れるのかと思ったらメイン三人だけで8個入りBOX。 3回に分けて全員出すのかと思ったんだが、別にナンバリングされていないような...??
とりあえずにこ先輩くれ、・・・そこ、あずにゃんで代用しろとか言うなw

あと、いつの間にかプレ値がエライことになってるfigmaサムスと1/8サムス、figmaリンクが再販の模様。

--Amazon--

10/ ねんどろいどぷち ラブライブ!


5/23仮面ライダー バトライド・ウォー限定版


5/22figma すーぱーそに子


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. サザビーのパッケージ絵とコミックワールドの差が激しすぎて・・・

  2. figmaのサムスは1/8サムスと一緒の再版で良いですね。メトロイド流用をしっかり考慮してくれているようです。

  3. 海法さんはすっかりラノベ作家になったなぁ・・・
    アメコミの日本語訳をX-MENとかいろいろやってたんだけど

コメントする