2013.April.17
待たせたな!

「!」

リボスネーク到着。
店頭には先週末から並んでたのに、Amazonさん発売日発送だから随分待った気がする・・・w


各関節がしっかり曲がるから屈伸性が高いのはいいですな。
スネークしゃがんでるシーン多いし。
装備はもうちょい欲しかったけど必要最低限は揃ってるか。

「動くな」

(´・ω・`).。o○(こいつメダルしか持ってないぞ...?)

このスネークはPW版のネイキッド・スネークですが、是非にMGS1のスネークやグレイフォックスも出して欲しいなあ。

□ ハイパーファンクションジ・エンペラー

チマチマ放置してたHFジ・エンペラー組んだ。
うむ、すこぶるカッコイイ。 けどジ・エンペラーは元LBXシリーズでも相当に出来が良かったからアキレスほどは感動しないw

次はルシファーらしいねー。
ジ・エンペラー組んでていくつかランナースイッチがあったんだけど、バリエーション出せる機体だったっけ。

□ 逆転裁判5 7/25発売決定
だそうで。
任天堂ハードは大体3ヶ月前告知だから、2013夏発売なMH4は早くとも8月中旬以降でしょうか... そういや初音ミクProject mirai2も出るとか何とか。

□ 新劇場版:Q プロモーションリール公開
いよいよBD発売まであと一週間ってことで新動画公開されたけどネタバレの嵐で吹いたw まあ大体の人は見たとは思いますが、もしまだ見てない人がいたらこれは見ないほうがいいw

検証サイトによると結構CGとかディテールアップされてるらしく楽しみになってきたなあ。(リリース早かったのでそんな期待してなかった)

よくわからん用語が多いので字幕版が楽しみなんだよ。

□ 進撃の巨人
2話も面白かったし、Kindleで最新刊まで一気に配信が始まったので、飛び飛びしか読んでなかったのもあって全巻購入。
最新刊まで揃えてくれてると、思い切りよく買えていい。 講談社は3月辺りから一気投入はじめたっぽいのかな。 ランキング見てると今期アニメ化分を優先してるっぽいけど。

で、10巻まで一気に読む
 ↓
!?( ゚д゚ )
 ↓
再度一巻から読み直す
 ↓
そこのシーンはそういう... なところが発見できて楽しい。

銀の匙7巻出てたけど、コッチもぼちぼち電子書籍化進んできてるし、出るまで待つかなあ。 本の置き場がねえw

--Amazon--

進撃の巨人【特典つき】(10) [Kindle版]


4/15リボルテックスネーク


4/24ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. HFジ・エンペラーかっこいいですねー
    武器が大型化していて迫力が出てます
    細めのアレンジだったので頭だけ前のジ・エンペラーに変えるといい感じでした

  2. 流行ってるよな進撃の巨人
    前に立ち読みして面白い事は分かってるんだが、連載当初からこうまで大々的に宣伝されてる作品が、果たして綺麗に終われるんだろうか
    どこかで引き延ばしを入れられて一歩みたいにグダグダな事になるんじゃないかと思うと、どうも手が出せない

  3. >バリエーション出せる機体だったっけ。

    エンペラーMk2がありますな
    次がルシファーってことはオーディーン、ゼノン、ペルセウス、エルシオンって順番だろうか

コメントする