2013.April.12
オールドラゴン!


WAPのウィザードドラゴン組開けてなかったのでバリバリ開ける。
頭と胸がクリアパーツでなくなり、なぜかウィザードソードガンがクリア成型になったのが不可思議なのですが、スタイリングはカッコイイ。
ちょっとSHFがイマイチ気に入らなかったというか分解しやすすぎてイライラ絶好調だったw

ちなみにプレバンのスペシャルラッシュ版は頭と胸と肩がクリアパーツだそうで、最初からそっちで出してよとw


4身合体オールドラゴン!
ドラゴタイム自体は多用してるから気が付かなかったけど、何気に未だ一回しか出てないw 

□ リボルテックジンオウガ予約開始

皆大好き雷わんこ。 バキクエで延々と対話してたから他のモンスターよりライバル感ある。
亜種のアナウンスはなかったけど、やっぱりあるのね。
亜種カラーカッコイイのう、てかMH4いつなんだろう、7-11とかキャンペーン始めちゃってるよ!

(´・ω・`)キューン...

--Amazon--

7/15リボジンオウガ


7/15リボジンオウガ亜種

□ SDガンダムジージェネレーションフロンティア配信開始
以前iOSで配信されたGジェネは、既存シリーズの廉価版でしたが、今回のはリアルタイムシミュレーション。 タッチした場所に急行して近所に敵がいれば攻撃するというアレです。

基本画面のレイアウトなどのベーシックな部分はミリオンアーサーに近いのでアレやってればボタン周りはわかりやすいかも、ユニットにはショート、ミドル、ロングの3種の武器属性があり、編成や撤退タイミングで大雑把な戦略も立てられて面白い。 ざっくりしてる分あんま煩わしくもないですしね。

ただ、ブレイク・トリガーの条件が「20秒以内」などの時間制限が多いのにミッション開始前に行動を決定できないので開始直後の無駄な時間が何とかならんかなあと思う(レベル上げていけば間に合うけど)

招待コード(´・ω・`)つ「22826522」

あ、地味にいい点なんだけど、この手のソシャゲってレベルアップ時に自動でスタミナ回復入るので、切るに切れなかったり、回復分がもったいなく感じたりするけど、フロンティアはアイテム支給なので任意のタイミングで回復できるのは有難いなあと。

□ ドラゴンズクラウンムービー公開
ドラゴンズクラウン買うつもりではあるんですが、未だにPS3かVitaかは決めきれてないので予約はしていません。 Vitaでいいかなと思うんだけど、VitaだとDL版でと思うと予約特典がもらえないのでぐぬぬってなってる。 いい加減DLコード付き限定版というものを出して欲しいところです...

ソーサレスさんのおっぱいが大変大変なことになっていました...えらいこっちゃ...!


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. 招待ID上限でした(´・ω・`)

  2. WAPはドラゴンでクリアパーツじゃなくなったのがわけわからん、プレバンで出すためなんかね

  3. 雷わんこ、超帯電状態になるとあちこち開くんだけど再現できないのは無念。
    サイズ的にfigmaやアーツのペット要員になれるかな。

  4. >(´・ω・`)キューン...
    可愛いなぁ。
    デビュー作のP3では彼(彼女)が第一目標というか前半戦のラスボスで、
    村クエストで初めて撃破すると『第一部完!』とばかりにお祭りの様子とエンドロールが流れてくるあたり、
    宿敵という感はありますね。ムービーが三つもありますし。

  5. >ジンオウガ
    可愛いw
    これ、超帯電状態Ver.でますかねぇ。
    個人的にはモンスターとハンターが出てるんだからアイルーとメラルーを、と思います。

コメントする