□ figma制服あんこちゃん予約開始

まどマギ制服(一人私服)シリーズ結局ほむほむだけ限定という事になってしまった(まどかは一応店頭で売ってたし) まあこうやって表情パターンが増えるのはいいよね。

--Amazon--

7/24劇場版 魔法少女まどか☆マギカ


  • 8/figma私服杏子

    □ EA、Mac版「シムシティ」を6月11日に発売決定
    Mac版待ちの人にも朗報
    (´・ω・`)アルコロジー中々完成せえへん...
    >Windows版の購入者は、Originより無料でMac用のデジタルダウンロード版を入手できる。

    サービスいいなw
    PS3/vita同発ソフトもこれくらいやってくれればとか思ってしまうw

    □ 新アニメ
    ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    立てたフラグがバキバキに折れてたでござる。
    2期放映決定ってニュースから1年以上経って、その間にラジ館なくなっちゃったよ...
    原作最後までやるらしいので2クールくらいやるのかしら...?
    1期もそうだったけど、原作イラストの人がそのまま作監だから、まんまっぷりがダンチだのう、さすがに。

    しかし、メインな方々微妙にキャラ忘れとるな...

    ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
    主人公がアセムというかイクサガのコンそのものだったw(○○って呼ぶなとかw)
    しかし、中二病→(中二要素)→俺修羅→(反リア充)→青春ラブコメと、なんか微妙にネタ被りしてるのに放送時期がかぶってないこの綱渡り感...w
    今期は早見沙織ヒロイン多いなーと思いつつ、今やってるFateがちょうどメルトリリス戦なので、かなりの頻度で声を聞いてることになる。 いい笑顔(グッドスマイル)!

    ・フォトカノ
    CMでグリリバさんがハイテンションナレーションやってたので、グリリバ主役なんだと思ってたら違ったが、予告のグリリバさんが楽しそうなグリリバアニメだった。

    ・タイムスクープハンター
    基本的なノリは変わらず。 ジャケット羽織ってたのはイメージチェンジ?w
    今回二度も使った特殊な交渉術は最後まで明かされないんだろうけど、なんか目が虚ろなのがw

    ・アザゼルさんZ
    アザゼルさん幕間でやってるOVAとかは普通に飛ばすからいつの間にかオゼと小山内くんが出てたw(と言うか普通に登場エピソード削られてる) 一話からもっさんOP(歌・浪川)とか飛ばし過ぎだろう...w
    セットでやってるむろみさんは、ひたすら田村ゆかりが喋ってるアニメだった...w 

    □ WF2013夏
    (´・ω・`)足切りにあってしまったので次回不参加になってしまった...
    10月のTF神戸(たぶんある)向けになんか作りましょうかね...(と言いつつ決めてはいる)


  • | コメント(3) |

    コメント(3)

    1. 俺妹2期は珍しくも嬉しいことに北海道の片田舎でも地上波放送してくれて、リアルタイムで追っかけられてよかった。
      わたしは最終巻が6月らしいから、やっぱり放送は1クールで最終巻と最終回が重なるくらいなのかな、と思いました。
      外伝的ミニエピソードも拾えるし、2クールだと嬉しいんですけどね。

    2. 俺妹2期は全16話だそうです。
      どこかで特番枠作って押し込めるのか、14~16話は円盤だけになるのか不明ですが。

    3. >フォトカノ
      「ギリギリのエロウス!」とかウィスパー気味にやってるあたり、
      ゲーム本編以上に楽しそうな緑川さんが印象的でした。
      だっつんが主役を食われとるがなと思っていたら、次回で彼がエライことになるそうで。

    コメントする