2013.April.08
R/Dプリィズ


R/Dウィザードリリースされたので早速回収してきた。
ぱっと見頭がクリアパーツじゃないのかと思ったけど、よく見たらちゃんとクリアパーツでした。
ローブが固めの素材なので、下半身の可動はあまり融通が効かないか。

ウィザーソードガンはガンモードのみ付属だけど、スキャンハンドは開閉どちらも付属。

ちなみにサイズ的にSHFとほぼ同じ(ちょっと長いが)で、持ち手そのままでSHFのソードをもたせられるので、あんま不満はなかったりします。 他のスタイルは出るのかしら...ていうか他のライダーは...w

□ 超・大河原邦男展-レジェンド・オブ・メカデザイン

行ってきたよー。
全て網羅してるとはいえないけど、おなじみのメカの初期稿から展示してるので見応えはあります。(逆に決定稿が無かったりするものもあるw)

入り口にガンダムハンド。 これは大河原ファクトリーで作ってたやつかな?

壁にザク

入り口に自画像。 中は撮影禁止なのでここまでですが。
じっくり見ていくと2~3時間くらいかな? 面白かったのでオススメ。

ちなみに会場限定のガンプラですが、物販コーナーに着いた頃にはすでに残り僅かのアナウンスが出ており、確認したらレジ裏のもので終わりだったので迷う暇なく買ったら5分後に売り切れたw 4月下旬にまた再入荷っぽい?
MG2.0ベースだから結構高いのがネックなのよね・・・

□ Fate/ExtraCCC

一応ネタバレでもあるので閉じ


ついにこの瞬間が来た、我様デレる。
イベント的にはかなり盛り上がるシーンなので感無量です。
そしてAUOキャストオフ!

光り輝く我様の股間クソワロタwww
俺がFate/Zero最終回に見たかった英雄王がココにいた!
もうちょっと分かりやすく光ってるシーンあるんだけど、ネタバレな人が映っちゃうのでこれで。

| コメント(2) |

コメント(2)

  1. 平成ライダー主役のR/D原型はイベントで展示されてましたが
    フォーゼだけなかった記憶があるんですが何でですかね?

  2. あまりの神々しさに光り輝く英雄王…
    そりゃ、あのキャラでなくてもあの反応になりますよねw

コメントする