□ figmaなのはエクセリオン&フェイトブレイズがそろそろ予約開始。(リンク間違ってた(´;ω;`))

今回は一緒に予約開始。
前のはなのはさんが2ヶ月先行のはずが、フェイトちゃんのほうが先に出る始末だったからな...w はやては8月予定なので多分来月ですね。

--Amazon--

7/figmaなのはエクセリオン


7/フェイトブレイズ

取り明けからWFまでデスマーチやって、WF明けて呆けてたらもう2月が終わるじゃーん。 特に今月は28日までだしな...片付け終わらん...

てわけで週末届いてたOVAリューパラディン開けた。
白&赤基調のTV版に対してメタリックグレーとトーンの抑えたゴールドのカラーリングが渋い。
しかし、耳のブレードへし折りそうで怖いw


OVAカラーのゼファーと。 こっちはまあ色替えだから出るかなあとは思ってたけど、完全新規造形になるOVA版出るとは思わなかったなあ。
何気に輿とか胸とかいくつか共通部品ありますね。


今回のWFでヴァリアブルアクションシリーズのスペースがだいぶ大きくなってきてたけど、シリーズで一番数出てるリューナイトに新作がなかったのが心残りでした(´・ω・`) プリーストorハイプリースト出てくれればクラスチェンジ前後はともかく主人公サイド分のリューは揃うのだが...


今月の円盤。 まだ見てなす。
中二病は今のところ立体物展開が無いし綺麗に終わった分、俺の中ですごい勢いで過去の作品になりつつある(たまこまの京アニCM見てると余計にそう思う) サイクルはやいなあ。
んで、来月分予約、と。
--Amazon--

3/22 ガールズ&パンツァー 3


3/20 中二病でも恋がしたい!4

あと、どうしようかと保留してたPS3版ミクDIVA-Fだけど、単にVita版の移植ではなく、追加楽曲とモジュールがそこそこあったり、頭だけダヨーさんとかもあんのねw ドリーミーシアターで3D対応してたからコッチはどうなのかと思ったらPVモードでは対応してるらしいので、購入ケテーイ


3/7 初音ミク -Project DIVA- F

明日はいよいよユニコーン6話の前夜祭だわ...!

□ 明日のバンダイ新製品予約
メルマガ来てた。 事前のグラビアにはライダー系無かったので意外と多いというか、ライドウとかまじかよwその前に番長出してよ! しかもAGP鈴音はまだシルエットしか公開されてないのにもう予約開始なのか...
■ULTRA-ACT ウルトラマンタロウ
■スーパーロボット超合金 グレンダイザー
■S.H.Figuarts 仮面ライダービースト
■S.H.Figuarts 仮面ライダーオーディン&ゴルトフェニックス
■ROBOT魂 <SIDE MS>ガンダムヘビーアームズ改
■ROBOT魂 <SIDE AS>Rk-02 セプター(三条菊乃機)
■ROBOT魂 <SIDE AB>ビランビー
■DX超合金 RVF-25メサイアバルキリー
■D-Arts カメックス
■D-Arts 葛葉ライドウ
■超造形魂 ONE PIECE -Law's ambition-
■フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ
■フィギュアーツZERO ホーディ・ジョーンズ
■アーマーガールズプロジェクト 甲龍×凰鈴音

さらっと追加されてるルカバルキリーはきっとゴースト3機は付いてなくてプレバンなんだろうけど、スケール的にほぼ同じなのでプラモ組めばいいか(今でも半額でよく見る、確保済みだが)と思ったり。


| コメント(4) |

コメント(4)

  1. 一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、ですね。
     
    >アーマーガールズプロジェクト 甲龍×凰鈴音
    ようやく三人目ですね。ねんどろの方でも赤い人に続いて青い人が発表されていたので、
    そっちでも年内には期待できるかな?

  2. なのはさんとフェイトちゃんのamazonリンク飛んだらスネーク出てくるんですがw

  3. ビランビーがあるのですね。
    ダンバインとビランビーが出たんだから、フォウとバラウとズロンが出ればなぁ…。

コメントする