イベントは無事終了しました、ありがとうございます。

今回は二年ぶりにスケールモノで、メジャータイトルとはいえ結構ニッチなところに行ったので、果たしてどれだけわかってもらえるのだろうかと不安全開で複製作業してたわけですが、いやはや老師ファンは健在でした。 久しぶりに調子のいい午前中というものを経験しました、ありがとうございます。

ここしばらくはミク中心だったので若い女の子とかも足を止めてくれてたのですが、今回はほぼ同年代の人間しか来てなかった気がする。 大体の反応が「何のキャラかわからない」か「なん...だと...」のどっちかだったと思います。(俺が客側なら後者だったと思う)

色わかんねーってfgやこっちでも書いていたら、購入者の方から当時のVジャンプのカラーコピー頂きました。 夏の再販時はこのカラーで塗ってみます。

サンライズ版権なので、TFには参加出来ませんが、夏は夏でまたニッチな所に行くと思います。
版権的には多分大丈夫...?

以下WFで見たもの。
といってもほとんどブースで死んでたので企業で気になったものだけですが。
一般回る体力が残らないのがディーラー参加のネックだ...


マジカルニアは写真サンプル以上に実物が可愛かったのでポチった。
レージングミク2012はもう今日から予約開始なのね。


原型サンプルではミク2020仕様がエライことになっててビビる。 ゲームやってないからと刀子スルーしたのを少し悔やむ... 完成まではまだ掛かりそうかなあ...? 夏前頃に予約開始でしょうか。
イチカ先輩はようやく買う気になるのが来たw 柑菜ちゃんの方はアルターから出ますね。


キューボッシュは前回見た時やってもうた感半端無かったけど、BMGは可愛いな。

リボではメタルギアシリーズが新展開。 PWだったのでこれはビッグボスの方か。
何気に色付きよりモノトーンのほうが新川イラストっぽくてカッコイイと思った(これはこれで出そうな気はする) ちなみにリボはやはり8号機(宇宙仕様2号機の頭変えただけ)がラインナップされてましたw だよねーw あと撮影禁止だったけど第13号機も。 これ映画公開されてから作ったんだろうなあ...


PLAMのカノンちゃんがイラストの3割増おっぱいに。 コッチはさすがにGE2の発売のほうが先になりそう...か?


最後にやっとミクダヨー実物を見ることが出来たw(今までステージ出張したりしていなかったのよ) 実物は案外かわいいのに、写真に撮ると禍々しくなるのは何故なのか...

WF終了後の幕張はアイマスライブ参加者とごっちゃになった上、メッセの正面側が工事中で大混乱になってましたなーw

--Amazon--

8/GSRレーシングミク2012


6/figmaレディ


7/マジカルニア

WF翌日は大洗ガルパンツアーの予定だったのですが、参加者都合合わずでキャンセルになり、東京どう回ろうかと思案してたら京葉線にわすれものしてて、その回収のために朝から千葉蘇我まで行くことになったり、なんかフリーにしてて良かったなと思う一日でしたわ...

そういや千葉って俺妹の舞台だっけーと思ってモノレール見上げてた。


| コメント(1) |

コメント(1)

  1. ワンフェスだからこその需要ですよね~。パッフィー。
    そこらへんがワンフェスの面白さだと思うんです。
    コミケあたりが失いそうな熱量とでも言いますか。

    で、刀子スルーするとは…。
    あの出来は凄いですよ、マジで。特にパンツ。

    アルターがジャージ直葉を出すのは期待。
    ジャージに定評のあるアルターです。期待!

コメントする