2013.February.09
WF告知

最終作業完了


とりあえず一通り塗装完了しました。
パフ最終装備はカラー原稿によって色がコロコロ変わる上に、イメージイラスト的なトーンで描かれてるのでどの色で塗ったものか随分思案しました。

漫画の流れ的に、アニメ版の衣装から初期の服装の雰囲気に戻ってるので、漫画初期カラーかOVAカラーで塗るのが正解かもしれませんが、コミック3巻から読み取れる色情報で再構成してみました。 思ったよりケバい色になったw

あとははみ出し修正とかしてから、袖に魔法陣のデカールを貼って完成になります。
またこの魔方陣も媒体によって若干パターンが異なるため

確認できる3パターン用意しましたので、チョイスされたカラーリングから選ばれるといいかもしれません。

夏にはOVAカラーで塗るかなー。

あ、インストには書いてますが、額と胸の宝石部分は額と胸はHiQParts-VCドームの4mmと差し替え可能のサイズにしています(キットには付きません)

WF2013冬 開催:2/10 幕張メッセ
6-23-14 eflick.kit
・パッフィー・パフリシア(漫画版後期コス) 6000円(K3)

お待ちしております(´・ω・`)

デカールと細かい詰めを行ったバージョンはまた別途アップします。


| コメント(1) |

コメント(1)

  1. 明日、会場でお会いしましょう。

コメントする