2012.December.28
タージャードルー


SICオーズタジャドルコンボ回収
オーズシリーズはアレンジがノリノリでカッコイイ
羽が抜けやすいのと、足があんまり開かないのがネックですがw

この後はガタキリバ(限定)、プトティラ(一般)と続くものの
1体6000円強ってのは中々に辛いw ちょっと前は2体セット7000円とかでしたしねえ。


SHF龍騎サバイブ来たのでナイトサバイブと一緒に開ける。
やはりドラグバイザーツバイはこれ武器としては全然強く見えないよな... カードスロットが取っ手とスロット部が連動するのが驚いたけど。 SHF龍騎シリーズはギミック凝るよなあ...
しかしナイトサバイブの各部が指に刺さる、特にマント...


コンバージ、えーっと7弾?
すっかり日記にも登場してなかったけど何気に全部押さえてはいます。 買った時点で満足しちゃって放置気味でしたがw 久しぶりに開けたな。


ダブルオーライザーがめっさカッコイイ。
設定画ではイマイチだったんだけどねー。 これに並べるに耐えうるエクシアのリメイクはよ。 エクシアリペアでいいから。 グフカスや三連星ザクも既存のグフザクから作り直されててカッコイイ


「MSの性能を生かせぬまま死んでゆけキャンペーン」
バトオペのEz-8のレベル2設計図はいつ揃うんだ...
ちなみにグフカスはシークレット有りで、ガトリングシールドorヒートソードのようです。
ガトリングシールドの方が欲しかったのでシークレット引けてよかった。

最近コスト制限戦やることが多いから佐官クラスともよくプレイするんですが、あの辺の人たち平気でレベル6クラスの機体出してくるから怖い。
ブルーデスティニー2号機レベル4ってどういうことだよ、こっちまだレベル1も出来てねえよw

そしてレベル6クラスの支援機の砲撃は、一撃でこっち(汎用)の足をもぎ取ってくる...(´;ω;`)キャクブガー

年末の大物

アルティメットまどかどうやって自転車で持って帰ったものかと思案した結果、こうなった。
紐のテンションでしっかり固定されてるので、思いの外運転には問題なかったです。
しかし、別の意味で痛車だなこれ。 これが概念...!

--Amazon--

SICタジャドル


SHF龍騎サバイブ


SHFナイトサバイブ


11/アルティメットまどか


| コメント(14) |

コメント(14)

  1. K3さん、ダブルオーライザーのGNソードⅢの持ち方が上下逆さまになってはります

  2. K3さん、ダブルオーライザーのGNソードⅢの持ち方が上下逆さまになってはります

  3. うわ、連続で投稿してもうてる、どうもすみません。

  4. BDのLV1設計図はイベント期間中しか出ないのです…。2号機は揃いましたが3号機は80%で終わりました…。

  5. ごめんね、ザクタンクlv6で汎用機虐めてごめんね

    コンバージ近所のスーパーでジムスナが1ダース以上合った、他はなかった(泣)

  6. >年末の大物
    もしバランス崩して壊したりしたらと思うと・・・

  7. お巡りさんに注意されそうだ
    なんで自転車なんだ?いくつだ?

  8. >年末の大物
    これ実際恥ずかしくなかった?

  9. なんのなんの。かのフォートレスマキシマスやグランドマキシマスのサイズに比べれば、まどかのサイズなど屁みたいなもんよ!

  10. >SIC鷹孔雀禿鷲
    今日ソフマップで予約してたのを回収してきましたが、かっけー!まさしく火の鳥ですね。
     
    >年末の大物
    中身の重量も比較的軽めだからイケたんですね。ホームセンターで売ってる収納ボックスは
    さすがに自転車のかごに載せて持ち帰るのはお薦めしませんが。(実体験談)

  11. >年末の大物
    自分も一番くじのザワールドを背負って帰ってきたの思い出しました
    入る袋がなくて紐で縛って原チャリで・・・・もうなにも怖くないですよね一回こういうの経験すると(笑)

  12. >お巡りさんに注意されそうだ
    まあ普通に注意はされるでしょう。厳しい人だと説教タイム…本来違反行為ですからね。

  13. アルターのフェイト?を思い出した

  14. >ドラグバイザーツバイ
    正直この肥後乃守みたいな刃物でナイトサバイブと互角にやりあってた真司って
    殺る気になったら蓮よか強いんじゃねーの?と思う時はある・・・

コメントする