2012.December.19
契約完了

マクロスプラスBD-BOXついに発売決定

中途半端な時期にHDリマスター出ちゃったので待たされるかな~とは思ってたけど、ようやく来た。 OVA+劇場版のセットだけど、OVAだけでいい気もするんだがw
--Amazon--

6/21マクロスプラスBD-BOX

ブキヤアスナの予約が始まって終わった・・・

5/ アスナ -Aincrad-


中二病でも恋がしたい1巻届いたー。 ついでにToLOVEるもとどいた。
特殊仕様トールケース+ハードケースなので結構分厚いです。

開けたら中身が観音開きだったので驚いた。
パッケージ裏面は見開きの描きおろしイラスト、真ん中のディスク収まるところに六花ちゃんがぐわしと掴んでいます。 毎シリーズこうなるのかな。
描き下ろしの原作絵六花ちゃんがえらい可愛い、左下は発病前の物ですなw

ブックレットは設定とかインタビューとかそんな感じ。

特典内容ですが、ショートムービーはほんとにショートで2~3分もないですw Liteより短い上に次回に続くという。 てか1巻に凸森出てないのに、コッチには出てるのなw

コメンテーターはキャスト編、スタッフ編と二種ついてるのはいいんだけど、キャスト編は女性四人がまとまりもなくかしましくしゃべり続けて、スタッフ編は実に地味に解説という温度差が激しい。 キャスト編は進行役として福山潤も交えるべきだったと思うw

しかし、1巻見てるとこの頃のモリサマーはヒロイン力にあふれてたな。
どうしてこうなった・・・

ToLOVEるはまだ見てないけど、キャプサイトでチラ見したら乳首の塗りが神がかかってて素晴らしいことになってたので期待。

□ ジブリ新作「風立ちぬ」
ちょっと前の話だけど日記で書きそびれてた。
宮崎駿の新作はゼロ戦つくる話らしく、久々に趣味色強そうなフィルムになってそうなので見に行きたい。

□ MH4発売延期
2013年3月から夏発売へ。 早ければ6月、遅ければ9月末くらいでしょうか。 まあ3月くらいにはゴッドイーター2が出ると思うので全然OKではあります。 スパロボUKも出るしねー。 出来ればWiiUのHD版と同発になってくれる方が...w

□ どうぶつの森
南の島解禁以降プレイスタイルが完全に
増築→借金→南の島で甲虫乱獲→バイヤーで換金→返済
でルーチン化しており、
何かが決定的に間違ってると思わざる得ない

カブトムシ美味しいです。

□ ガンダムオンラインオープンβ開始
なわけで今日より、オープンβに移行した模様。
バトオペが後から来てさっそうとリリースしたからちょっと忘れてたなw

--Amazon--

12/19 中二病でも恋がしたい!1


1/16 中二病でも恋がしたい!2


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. 中二病は全巻収納BOXに特典ごと入れるのは無理なのかなあ

  2. >宮崎駿の新作はゼロ戦つくる話らしく
    ちょいと違います。堀越技師が七試艦上戦闘機と九試単座戦闘機を作り上げるあたりのお話です。

  3. >> 宮崎駿の新作はゼロ戦つくる話らしく
    零戦作った人の、若い頃の話・青春時代・コイバナ、かと。
    零戦は、出てもエピローグ映像な感じじゃないかと。今日本に来てる実機の映像が出たりして…。

  4. GE2は現段階の情報公開具合だと夏以降って感じがするのでMH延期はきつい・・・

  5. >OVAだけでいい気もするんだがw

    何てこと言うんですか!
    すっきりと気分良く終われるのは劇場版のラストなんですよ!
    、、、などと個人的偏見を述べてみる。
    いやまあ、とにかく「待ってました!」って感じですw

  6. http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00APDUH32/sukisukidai0e-22/ref=nosim/
    もうご存じかも知れませんが、見付けたので貼ります。モッピーだけでなく鈴ちゃんも出ますように。

  7. >何かが決定的に間違ってると思わざる得ない
    かっぺい「気にすんな、K3 オメエなら (金稼ぎを)やれるって・・・」

  8. >OVAだけでいい気もするんだがw
    劇場版の追加戦闘シーンいらないとかありえないです
    あの戦闘こそがプラスのクライマックス

  9. むしろ劇場版BDのみ単独で発売して欲しい

  10. 同じく出すならOVAと劇場版別々に
    出してくれた方が嬉しい

コメントする