Maybe kids don't need the masters

赤カンチ開けたー。
なんか思ったより安いと思ったら、オプションの大半は緑のほうに付いていたのか...! まだ通販残ってるけどさてどうしよう。
これの原型作ってるディーラーさん、この間ベスパ出してたけど、バイクはさすがに値段がなー...w

RIOBONEは台座がfigmaみたいな簡易タイプだったけど、クリップがついてなくて、カンチには3mm穴開いてなかったんだけど、単にクリップ欠品だったのだろうか...?(星矢台座に付いてたクリップ使ってる)


雲雀ちゃん届く、うむ良い感じだ。

□ ミリオンアーサー GooglePlay版リリース。
Android版は機種制限が厳しかったけど、これでタブレット端末などにもインストール可能に。 それに伴い新規プレイヤーや休眠プレイヤーカムバックキャンペーンもやってる模様。

今回の招待カードが中々イカスので、この機にプレイしてみようという方は招待コードに「2ee7a」とご入力くだされば大変ありがたいのでございます|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|

--Amazon--

11/RIO:bone カンチ(赤)


10/FC雲雀

ジョジョアニメ2部キービジュアルが徳島阿波おどりポスターにしか見えん...


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. >ジョジョアニメ2部キービジュアルが徳島阿波おどりポスターにしか見えん...
    ジョジョ立ちって、荒木先生が書かないとどこか変になりますね。
    この場合目線があっちやそっちにいってるので踊ってるように見える。
    カメラ目線ならマシだったかと。

  2. カンチはバックパックはずして、棒状のパーツをはずせば
    スタンドが挿せるよ!

  3. カンチの背中のメタリックレッドのビスを外せば3mm穴がありますよ~。 背中はジャケット装着のために装甲ごと外れます。

  4. やべぇカンチのマントカコイイね

    K3さんってバスターズ(ニチアサではない)だったんですか

コメントする