また、おーいお茶を飲み続ける生活が始まる...

のも面倒なので(今回9種だしなあ)わかばガールズ組だけ確保した。
なんか純ちゃん少なくね? てかあずにゃん狩られまくりでちょっと探してしまったわw

残りのメンツは残ってたら順次買っていこうかと思う。


AGPステイメンさん。
ウイングEWに比べると良くなってる部分もあるんですがいかんせんポロリしまくりでストレス半端ないw 腕のパーツとキャノン砲の持ち手は接着したいわw

□ 物欲追加

1/8というかビッグミクダヨーさん来てた。
ボリューム的にえらいデカイのに7800円は安いようなと思ったらソフビなのねこれw

--Amazon--

1/8ミクダヨー


11/AGP ステイメン

□ スパロボ
少しだけプレイのつもりが10話くらい進んでた。 相変わらず序盤の加速力パナイ。
ACERでキョウスケたちが参戦してたのは、その間行方不明という扱いで時系列に組み込まれてるのね。 同様にムゲフロEXで参戦してたアクセルやコウタも似たようなもんらしい。
PXZの親分はどういう扱いかと思ったけど、本来第二次OGの方が先に出てるわけだから、PXZに出てる親分は第二次OG後ではなかろうかというのが大方の見方のようですね。

システム的には今までのシリーズ全部盛り込んだ(小隊制以外)感じがしますな。
ツインユニットにコンボアタック、複数精神コマンド選択、戦闘アニメが対空対地で変化ナドナド...・今回実装されたオート反撃設定は地味に便利だと思う。

しかし、なんか全体的にテンポが早いというか、タメがないというか、シナリオも戦闘デモも早い早い。

行方不明だとされてたリュウセイが、ちょっと近所まで来たからな勢いで特に何の盛り上がりもなく合流したのは吹いたw


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. お茶のオマケのやつは冬場だとちとツライですね…
    夏場だと割と一日に何本かは飲めるのですが。

  2. アクセルはムゲフロでレベル上げしたせいか妙に強くなってますよ

  3. お茶のフィギュアは1箱(24本)につき純ちゃん2個、さわちゃん1個、他3個ずつになってます
    こんな残酷な事って…

  4. リュウセイは、しれっとデメクサに助けてもらったと言ってて吹いたりw
    一人コッソリ魔装機神から名前だけ登場のデメクサ、恐るべしw

    対空対地まで実装なのは、延期要因の一つですかねーw

  5. なんとかゲットできたけど
    さわちゃんの遭遇率の低さは異常。

コメントする