Dアーツテリー開けた。
やはり格ゲーのキャラ、特にこの年代は思い入れがあるだけにいろいろ出して欲しい、これはKOF94仕様なので、やはり京とリョウは出てほしいなあ。(チラシだと覇王丸のシルエットがあったが) 
そのままカプエスシフトでカプコンキャラもでないかなー。 ロックマンとか出てるから版権的には問題ないはずだし。

各種エフェクトパーツ付属。
なんかバーンナックルのポーズが思ったように決まらない...


このエフェクトパーツ群、非常に使いやすい構成で、他のフィギュアにも効果的に使えます。
爆発エフェクトとしてはウルトラアクトの降臨エフェクトが非常に使い勝手がよく模型裏や店頭ディスプレイで活躍してますが、アレ持ってなくて、毎回ぐぬぬしてたんですが、パワーゲイザーエフェクトがそれに取って代わるというか、若干斜めってる分ちょっと違う使い方ができて面白い。


バーンナッコーエフェクトは拳にかぶせるタイプなので、他のフィギュアにも取り付け可能。


しかも腕と拳で別パーツ構成のため、足にもつけたりできます。
うむ便利。

□ ぶつよく追加

2ndA's仕様のフェイトちゃん随分遅れたなあ。(来月なのは出るよw)その分可愛く仕上がってますね。
figma制服さやかには劇場版仕様のff髪飾りの前髪も付くようです。
残るは私服杏子だけど、WF限定で出てきそうな気がするお...

--Amazon--

4/ねんどろフェイト


4/figma制服さやか


D-Arts テリー・ボガード

□ iOSアプリ「Twonky Beam」がDTCP-IP対応。iPhoneで地デジ番組視聴
スマホでDTCP-IP対応レコーダーの番組が見れるアプリがあったんですが、今回iOS版でも再生が可能になり、iPhoneでもnasneの録画データが見れるようになったらしい。(iPadはどうなんだろ)

TVで見るにはPS3経由だし、Vitaアプリはまだ出ないから中々ゲームしながら消化出来なかったんだけど、これで色々捗りそう?w


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. >なんかバーンナックルのポーズが思ったように決まらない...

    手が左右逆では?w
    あげてる足と違う方を突き出さないと^^

  2. ああ、このテリー届いたばっかしです。
    まさか三段ロケットだったとは!

  3. Dアーツはデジモンやメダロットを待つ身としては、ああこっちの方向に行っちゃうのか・・・と思ってしまうのでした。
    まあ、格闘ゲームの方が人口多そうだし仕方ないか。

  4. >WF限定
    フェイトのソニックフォームもそっち限定になるのだろうか。

  5. >格闘ゲームの方が
    メ…メダロットG…

コメントする