2012.November.30
時は来た!


ただそれだけだ!(やれよ

いやあ、ついにリリースされましたね... 最初のPV見た時はHDクオリティでスパロボドットアニメとか途方も無い事やってるなあと思ったんですが...w
特典ブックレットのアッシュというかヒュッケバインバリエーション見てると、ヒュッケバインがいかに生き残るためか模索してるのかよくわかるというか、大人の事情から、生き残りを模索する上でバリエーションが広がっていくメカも珍しい。

ヒュッケバイン「生存ーーー戦略ーーーー!!」


アザゼルさん青箱届いた。 特典は新録なのかな?

□ ガールズアンドパンツァーがヒット中な模様
俺も楽しみに見てますが、特集くんだモデグラが完売し増刷かかったとか、既存の戦車プラモが売れまくってるとか、なんだか周りの盛り上がりが凄い。
俯瞰のクオータービューで行われる戦闘が、面白くて好き。 サドンストライク思い出したわ。

最初はスト魔女の地上版かという認識だったけど実際は咲に近いですよねこのアニメ。
というかスポ根系というかw

あのちまちま動くのを再現したいから、今こそコナミはコンバットデジQを復刻(ガルパン仕様で)させるべきだと思うんだよな、あのラインナップ肝心な3号と4号ないけどw

□ 革新的にリアルな「紙」3Dプリンティング
積層式3Dプリンタの仲間ですが、紙で成形するので着色が可能だという...
紙のブロック割ったら中から彩色済みの立体物出てくるとかワクワク感パネエ。

□ ロボ魂パーフェクトストライク予約開始

エースストライカーの基部にジョイントとバッテリーパックつけただけなあと思ってたんですが、本体の肩関節とかも手が入ってるようです(7剣00ほどじゃないだろうけど)


3/ロボ魂パーフェクトストライク


11/29第2次スパロボOG


□ バトオペ
金の力は偉大だ(200円でレベル4マシンガン買った)


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. 記事の主題と関係なくてすみません。『ゲイツ』検索して辿り着きました。
    大いに参考になりましたが、完成形はあるのでしょうか?

  2. 去年の9月に発売する予定だったんですもんね。
    もう待ちに待ちすぎてややテンションが下がり気味だがそれもプレイすれば吹っ飛ぶかな?

  3. □バトオペ:バズーカの方がオススメです。

  4. エースストライカーってサッカー選手みたいになっとりますよ

  5. >> コンバットデジQ
    …リアル・トイの事とは思いますが、PS VITA 版『AR COMBAT DigiQ -ともだち戦車隊-』というタイトルが、一年ほど前からダウンロード販売されてますね。

  6. >パーフェクトストライク
    一般で出すならウェブでソード・ランチャーパック買った人の立場が無いな。

コメントする