2012.November.02
Qまであと2週間

□ エヴァQ予告公開
このままピアノで公開まで隠蔽するかと思ったけど予告編キタw
何がどうなるのか、とにかく予告で目立ちまくってるアスカと2号機はろくな目に合わないだろう(いつもどーり)
ピンクの8号機(?)はカラーからしてマリ機なのかな。

□ プレバン色々追加
先日の魂ネイション物販の抽選とアルガスシャドウが受付開始
アルガスシャドウ...三体セットで定価ベースとはいえお値段17840円...!

1月分は来週の11/7締め切り、2月分は翌週の11/14締め切りなのでお忘れなく。

ってプレバン開いたら、1月も2月も特に買うもの無いかなー
と、3月の購入確定分カートに放り込んだら...

oh...
あ、リュウガが二個入ってたw

プレミアム バンダイ(魂WEB)

あとすっかりメガトレショップで予約忘れててファントム生み出しそうになってた、VA月光丸はボークスの方で店頭受付もやってるようで助かった...
昨日から開始したOVAパラディンも同様のようです。

ロードゼファー、ダークナイトシュテルも再販受付してる模様。

□バンダイの予約の日なんだけど
風邪で寝込んでた間にAmazonの焦らしプレイ炸裂で予約開始に乗り遅れた。



・ROBOT魂 (SIDE MS) 新機動戦記ガンダムWトールギスI【2月予約】
と言っても今回トールギスくらいしか買わないかなーって肝心のトールギス売り切れてんじゃんww

・超合金 超合体キングロボ ミッキー&フレンズ【3月予約】
・超合金 Fate/zero セイバー【2月予約】
超合金Fateはギル様は買う。

・ROBOT魂 (SIDE MS) νガンダム 再販【2月予約】
・GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム 再販【2月予約】
・聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ【2月予約】

・ULTRA-ACT ウルトラマンネクサス ジュネッス【2月予約】
・S.H.モンスターアーツ デストロイア (完全体) S.H.MonsterArts【2月予約】
・S.I.C.極魂 仮面ライダークウガ トライチェイサー2000【2月予約】
・D-Arts ポケットモンスター ミュウツー【3月予約】


| コメント(12) |

コメント(12)

  1. ACTは興味なかったんだけど、このジュネッスは良いですな。ポチりましたわ。

  2. >エヴァ8号機
    何か疑似太陽炉で動いてそうなデザインですね。

  3. >アルガスシャドウ
    なぜバラ売りでしなかった・・・・
    >トールギス
    最近ROBOT魂を予約できた、ためしがない。

  4. あれ? リュウガ二個買いですか?

  5. あれ? リュウガ二個買いですか?

  6. あれ? リュウガ二個買いですか?

  7. OVAパラディンってもう予約始まってるの?
    見当たらないけど

  8. K3さんお金持ち~

  9. 決算期はバンダイの戦闘力が高すぎる・・・!

  10. 金曜開始と思っていた安定のトールギス難民。
    まぁ、仕事終わる頃には終わってるんだがな。

  11. プレバン3月、オーバーナイトブレイザーにガオガイガー破壊神Ver.追加でございます。レイキャシblackだけで済むと思っていたのに…。

コメントする