WAP仮面ライダーウィザード

放映開始から二ヶ月でようやく出た... なんでこんな遅いだ今回。

今回も子供向け用にもかかわらず中々の出来...
いつもよりさらに密度が上がってます。 腰のコートは軟質素材。
詳しくは後ほど

第一次うさぎ戦争

バニーシャルでたー。
なんかアキバでは初日から13800円買取の店があるとか...いくらで出す気なんだろう。

やはりろくすっぽ店頭在庫は無かったようですが、再販はあるのかいなや。
コトブキヤ商法的に色違い出しそうなんだけどねえ。
次がラウラってマジなのかしら。鈴ちゃんでますか鈴ちゃん。 カップ浮いてんだぜあのイラスト。

第二次スパロボOGPV第4弾

いよいよ後一ヶ月。
この間のライブ配信チェックしてなかったので、冒頭でいきなりラ・ギアスの話が出てきて吹いた。
トウマが出てくるみたいだけど、大筋は2次αベースでしょうね。

OG外伝からの時間の流れがよくわかりませんがどこかの時期で親分が行方不明になってPXZの方に出向してるはずなんだが、さて...w

□ 物欲追加

ねんどろ柑菜ちゃんキター。 ねんどろサイズで女豹のポーズさせるとか実にアレだな。 しかも半泣き顔に換装した日には別の性癖に目覚める人が少なくないんじゃないだろうか(明後日の方向を見る目で)
figmaラビリスはカッコいいしギミック多めだけど、4800円なのか・・・!

--Amazon--

2/ねんどろ谷川柑菜


2/figmaラビリス


11/29第2次スパロボOG


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. >>WAP!


    股関節の処理が今回の進化部分でしょうか。
    とりあえず、軟質素材のマントに負けなかった事にビックリ。

    あと、思いの外、頭部が明るく発光した事にビックリ。


    残念ながら、フォーゼ後期の様に二重関節は引き継ぎませんでしたが、個人的には満足でした。

  2. >OG
    第4弾プロモになっても、リオ・メイロンの姿を確認できない…!?(ラッセですら見るのに)
    完全にブリッジオペレーターになってしまったのか…??

  3. 第2次OGはACERから繋がってるらしいので
    親分のPXZ出張もACERと同じくらいの時間軸なのかも
     
    DとMXと第2次α展開もやらないといかんので
    あまりEX部分が長すぎないといいけど

  4. 親分は第2次OGのあとにPXZにいったとよそのサイトでみました

  5. >バニーシャルでたー。
    影のせいでシャルが少し病んでるように見える。

  6. >バニーシャルでたー
    なんかピクシブの赤目シャルみたいだなぁ。

コメントする