2012.October.25
ZOE


気がつけばもうZOEHDの発売日だった。
HD計画の話が出てから2年か3年くらい? メタルギアの時に軽く触れられてたくらいだったけど案外と早く感じたのは歳のせいかw

まだパッケージ眺めてるだけですがブックレットの厚さが半端ではなく、持った時の重さに驚きます。
あとで少しやろー。


ロボ魂ダンバイン開けた。
素晴らしくカッコイイんじゃないでしょうか。 色は成型色だけど、この色は安っぽさを感じないカラーだから、良い感じに締まって見えます。

本体の満足度は高いんですが、羽つけるところがめっちゃ硬くて一枚へし折りました... まだ開封してない人はお気をつけ下さい...
ボールジョイントが硬いので羽の根元をティッシュで包んでからペンチで挟んではめ込むと良いと思います。


ついでに積んでたビルバインも開ける。
うむ、カッコイイ。 変形機構ゆえやや寸胴なのはビルバインはしょうがないよね。

□ 明日から魂ネイション
ということで、あみあみとか電撃オンラインで速報上がってますが、今回の魂ネイションは盛りだくさんで見に行ける人が羨ましいな。

まさか...龍星丸が来るとは...
そしてSHFブレイド、SHFゼロが満を持して登場か。 来年楽しみだなー。
超合金バルキリーもVF27がスーパーパック付きで出るらしい。

SHFのキュアピースが見えたから、久しぶりにSHFでプリキュア出るのかーと思ったら、SHFキュアピース、SHFZEROキュアピース、チビアーツキュアピース、SHFZERO黄瀬やよいと黄色しかいなくてワロタw
他のメンツは明日以降の隠し玉なんだろ? そうなんだろ?

電撃オンラインで見てAnotherのキャラが居てワロタw

□ 物欲追加

制服マミさんは一般販売なのか。 メイン二人限定だったからこれだけ一般で出ても売れるのかどうかよーわからんな。
SHFウィザードはフレイムのみ一般販売。
てか今の段階でもAmazonの予約が始まらないw

--Amazon--

10/25ZONE OF THE ENDERS HD EDITION PREMIUM PACKAGE PS3版


3/figma制服マミ


2/SHFウィザード


10/ダンバイン


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. 今年もアーツはそこはかとないコレジャナイ感…。
    なんだか扁平というか、のっぺりしてる?
    製品版に期待したいところですが、さて。

  2. 魂ネイション2012行ってきました。

    あの回ってたの龍星丸だったのか。
    ロボ魄にはクシャトリアがシルエットがありました。
    参考出展にあったユニコーンガンダム フルアクションユニコーンverがあったのでそれは出して欲しいなぁ。

  3. >SHF(OWO)
    ブレイドキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
    来年の夏ぐらいには期待して良いのでしょうか。

  4. SHFブレイドやっときた・・・
    レンゲルまで出してくれたら絶対後期OP再現するぞ

  5. figmaはなのはでも制服なのは限定・制服フェイト一般やってますね
    よくわかりませんな
    さやかには髪飾り付き前髪付属でしょうかね

  6. メイン二人限定はスルーしたが、マミさんなら買わねばならん。

  7. SHFウィザード、なんか腕が太いというか短くみえるのがちっと残念ですね(まだサンプルとはいえ)
    頭身ももうちょい高くてもいいと思う。
    う~~~ん

  8. ZZが良さげだったので一安心
    今回は欲しかった奴が順当に出てた印象かなー

    しかしビオランテさんは正気なんだろうかw

  9. トランザムジンクスの展示がなかったのが残念
    プレイバリュー高いとはいえさらに買うかどうか製品のトランザムの色合いを見ておきたかった

  10. なぜマミさんだけ一般なんだろう?杏子とさやかも一般で出るだろうか。

コメントする