ローソンまどマギキャンペーンでちっこいぺたん娘フィギュアが出ています。

結局揃えてしまった。
気がついたのが夕方だったので、夜に近所出まわって探してたんですが、そこそこに売れてましたね。
入手難易度は
まどか>QB>マミさん>さやか>ほむ>あんこ
でした。

さすが貫禄の主人公、中々見つからんかった...
あんこちゃんがかなり余裕だったのはなんでなんだろうかw かわいいし、貴重な制服姿(使い回し言うな)だというのに。
しかし、キュウべえ同寸だとキモさ爆発だな...


例によってコラボ商品色々出てましたが、QBアイスだけ買った。
袋のイラスト見る限り、いちごソースが棒状に封入してあり、上から見るとQBの顔に見えて、食っても食ってもQBが現れる!
コラボおやつでここまで劇中のイメージに則したものがあっただろうか!

って感想書くつもりで食ってたんだが


うん、なんか違う...

製法上の個体差故なんだろうけど上から見て目には見えず、なんかいちごソースがQBの中身に見えてきて絶妙にグロい...w

綺麗に出来た奴に当たればQBの顔に見えるんでしょうが、1本130円なんだよねこれ。 最近急に寒くなってきたし、アイス食べるの辛いw

□ ロボ魂を開けましょう

なんか不評をよく聞くサザビー開けた。
カッコイイとは思うけどシールドちょっと短いな。 あとファンネル展開後の奴が付いていないのはちょっといただけなかった。 二個でもいいから付いてて欲しかったなあ。


ストライクダガー
ある程度ストライクと共用できるとはいえ、ほんとにある程度でしかないのによく出たなこれは。 お店で買った直後にAmazonから発送メール来て二個着ちゃったけど

簡易バックパック外せばストライカーパック背負えるので、余り気味になランチャーとソードを装備させとこうと思った。 リアスカートとサイドスカートがポロポロ落ちるのが気に入らぬ...

□ PXZ
雑魚が一回二回で倒せるとはいえ、1ステージに60以上のユニットがひしめきあうのはちょっとウンザリするw
ようやくシャイニングフォース・イクサ組が仲間になったんだが、プロローグでは無かった4番目の攻撃で、シリルが本で殴打してて感動してしまったw だよなー、やっぱ本で殴ってるよなー。

--Amazon--

8/ロボ魂サザビー


3/アルターマルセイユ


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. >QBアイス
    昔のパナップみたいにすれば…
    それはそれでグロいことなりそうだけど

  2. あの本一応聖剣ですしね

  3. >うん、なんか違う...
    なんか光線級っぽい
    ファンネル付いてないってことは、魂ウェブでフルセットのカラバリ完全版とか出そう。
    >よく出たなこれは。
    ブリッツ「解せぬ」

  4. 長い
    3行で

  5. >しかし、キュウべえ同寸だとキモさ爆発だな...
    まどかを真後ろから凝視する目つきに狂気を感じ取れる

  6. ストライクダガーかっけえ……。
    でも設定上はストライカーパック付けられないのよね

  7. PXZは複数技そろってきたらザクザク出てくる敵をサクサク狩れるようになりますよ。
    あと、アイテムは20個までなのでガンガンつかって良しです。
    最後に、ソロがいれば反撃を多用しましょう、減ったXP20%を余裕で回収しておつりがきます。

  8. >エールストライクダガー
    ジャンク屋制作でこういう機体がありそうですね。
    こういう遊びが出来るということは、105ダガーやダガーLも期待して良いのでしょうか。

  9. >まどマギぺたん娘
    忙しすぎて昨日ようやく探しに行ったら、どこも置いてなかったぜ。
    人気の凄さに改めて驚いた。
    地方だから本編放送も映画上映もないというのに。

コメントする