2012.August.10
今月ノ多々買い

まあ、もう10日ですが。

6日 HGガンダムAGE3オービタル
9日 MGガンダムAGE2ノーマル
10日 SR超合金マイトガイン
11日 ロボ魂リーオー、SHFアキバイエロー
17日 figmaプリンセス・オブ・ザ・クリスタル
18日 figma羽川翼
20日 アルターメイドセイバーR
21日 figmaサンレッド
23日 HGガンダムAGE-FX、HGUCハンブラビ
25日 AGP坂本美緒、ロボ魂デュエル、SHFメテオストーム、SHFタイガ、AGPラウラ、figmaサーニャ、魂Web着弾日
30日 アルターフェイト水着、3DS閃乱カグラ、VitaミクDIVAf、nasne

未定
ねんどろさくら&光武、figma天城雪子、コトブキヤ柏崎星奈

あれ、未定分これだけか(個人的にはだけど)

MGAGE2はお盆の間に組もうと思って取りに行ったら、発売指定がかかってた。
おのれAGEのくせに!

□ ウィザードのナレーションは平田広明
これで日曜の朝は宇宙兄弟、ウィザード、ワンピースに出演なのねw
こうなったら星矢Ωで黄金聖闘士、ゴーバスでデリューナイト(ゲスト)、プリキュアで新幹部とかやってニチアサ制覇してほしいなw


□ コミケネタ
今年はずいぶん早いですな。
自宅警備隊N.E.E.T.、コミケ会場にてハロワ部隊W.O.R.K.に全滅を喫する
ついに自宅警備隊に天敵が登場w
コレはダメだ、ただでさえ外は彼らのフィールドではないというのに...!

コミケ会場にドミノ・ピザお届け
一週ほど前にドミノ・ピザTwitterが「お届けします」と言ってたアレ。 まさか本当に届けられるとは。
実際の所、各ブースへのお届けではなく入り口でのお渡しなのであれば十分に対応可能な気はします(貰って戻るまでが大変だがw)
注文殺到や変なイタズラさえなければ良いと思うのですが。
あとは専用の受取窓口か、いっそ出店しちゃうのがいいかもですな。

武装神姫プロモ公開
ISスタッフらしく、バトルシーンはCG作画みたいですね。
キャラ絵のアッサリ感が割りと好みだけどメイン格の武装神姫がどれもお店で売っていないのはいいのだろうかw
しかし、TBSメインということは、関西は一週間遅れくらい...?

個人的にはファンネル頼んでたアキバズトリップのスタッフ本と、ワンマンレスキュー本の確保の報を頂き、今回のコミケは終了した(オイ

□ ミリアサ画集

サンプルで見た絵が結構綺麗で大きかったから買ってみた。
ほんとに画集なので絵と解説テキストくらいしか乗ってませんが、トリミングされていない状態なので、ゲームで見えない所も大きく見えるのはいいところなんだけど、5月末分までのしか収録されていないのはともかく、大判掲載はMAX状態のみで、通常状態はかなり小さめになっててその辺が実に変な構成で残念かな。 ノーマル版も好きな絵が多いんだよね。

多分ノーマル版の大判印刷は第二弾以降になるとは思うんだが...w

ちなみに特典の水着技アーサーカードだけど、ステータス的には通常の倍くらいまで延びそうなんだけど、コスト30というとんでもないデブっぷりです。(スキルの発動率は高い)
MAX絵で前かがみになるようなので、現在優先的に育ててるw

--Amazon--

拡散性ミリオンアーサー 画集


| コメント(14) |

コメント(14)

  1. >メイン格の武装神姫がどれもお店で売っていないのはいいのだろうか
    PSPゲームの時も抱き合わせでアーンヴァルとストラーフ出しただけですからねえ
    何故か神姫に関しては妙にコナミのやる気が無いという不思議

  2. AGPラウラは31日では?

  3. >これで日曜の朝は宇宙兄弟、ウィザード、ワンピースに出演なのねw
    ちょっと前までゴーカイジャーにもいましたし最近よくでますね~w

  4. ちなみに平田さんは『も〜っと!おジャ魔女どれみ』でも飛鳥ももこの父親役でも出ているし『ガイキングLOD』でもゲストキャラで2度出演してたりしてる

  5. >ウィザードのナレーションは平田広明
    強化パーツの音声には森田成一さん希望。

  6. アキバズトリップのスタッフ本なんてあったのか…
    しまった知らなかった

  7. 今月発売の商品、夏休みの間に全部消化できるかなぁ。

  8. >メイン格の武装神姫がどれもお店で売っていないのはいいのだろうか
    他の人気機種も店頭ではほぼ全滅ですがね・・・再販とかもとんと聞かないしフィギュアを売る気はあまり無さそうですな

  9. そして関西は8月19日もスマプリ休止

  10. フォーゼの感想どうしたのかと思ったら関西は放送なかったのですか。
    校長が(以下略
      
    コミケの日は放送休みとかAGEは気がきくな(笑)

  11. >フォーゼの感想どうしたのかと思ったら関西は放送なかったのですか。

    確か”関西圏”は”高校野球でずれる(放送日時)と番組HPにも出て居る筈ですが、九州圏は関係無いが。

  12. >校長が(以下略

    実は…(以下略

  13. >・武装神姫プロモ公開
    アイネスが2組ポジションなのはなんとなくわかった
    あとちっちゃくないよさんはついに15cm級に・・・


    武装はISと同じ転送系みたいですが
    ホビーアニメっぽく自分でがちゃがちゃ取り付けるなり
    御主人様に装着して貰うなりってシステムの方が好みだなぁ
    作画面倒な関係で他のホビーアニメでもそういう描写されてるの滅多に無いけどな!

  14. >>校長が(以下略
    >実は…(以下略
    夏の(以下略

コメントする