若干存在忘れかけてましたが、11/29に発売決定
果たして、延期せずに無事年内出るのだろうか... この時期はぎりぎりアサシンクリードIII終わってる頃だから空いてる...か?

□ RIOBOTグレンラガン

なんか開けようと、最近届いたコレを開ける。
造形彩色共に中々にクオリティ高く、ケミカルアタックらしく可動ギミックがかなりの凝りようなんすけど、肩のシールドが干渉して外れやすいのと、腰が回らない(胸で回る)ため案外と力の入ったポーズが出来ない印象? メッチャかっこいいんだけどね。

相変わらず膝曲げた時の各部の動きがどうかしてる。


あと、Tonyルカ開ける。
これはすごい出来だ... サンプルの良さそのまま量産されとる...

□ figmaP4Uアイギス予約開始

てっきり既存のやつのバリエーションだと思ってたら、新規で作り直してるみたいでありますね。
そういやP4Uも買ってんのにプレイしてないw バトオペとライジェネばっかだわw

--Amazon--

12/figmaP4Uアイギス


7/RIOBOT0グレンラガン


7/Tonyルカ

□ nasneの発売が8/30に決定。
うっかり届いちゃった組はこちらのフォームから返品処理の申請が可能
早めに送っとくほうが発売日に帰って来やすい...かも。

まあなんとか本格運用される秋の新アニメには間に合った、かw

□ ダンジョントラベラーズ2
システム的に好評だったらしく、続編が出るのか。
なんか前にちらっとラフ出たのはこれだったのかな。

声的に凄い狙われてる気がするぜ...
ていうかこれPSPなんだ。 Vitaで出して欲しかったなあ。 なんのためのタッチパネネルやねん...

□ マクロスFB7 銀河流魂
チラチラ噂のあったオズマメイン(?)の映画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
30周年記念に新アニメは無理だろうとは思ってたが、上手いコト立てたなあw

しかし「銀河流魂」で「オレノウタヲキケ」と読ますのかw
そういえばマクロス展の大阪はいつやんのかと思ったらまだ決まってない...?

□ WF2013ディーラー受付始まる
今回からオールオンラインでのやり取りになるようで、色々刷新されてるため、今まで参加してた人ももう一度ID取得からの作業になるようですw
オンライン上で前回の取得された版権の一覧も閲覧でき、PDFで公開されてるから検索可能。 今までのように目を皿にして次回申請する作品のコードを探す必要がなくなりました。
あと、諸条件がココに書かれていますが、やはり噂通り任天堂不可、プリキュア終了2年後以降ということに。
FE覚醒のリン作りたかったんだが...w

□ プレバンでジムスナイパーIIWDカラー予約再開
10月分予約開始。
前ほどじゃないだろうけど早めに締め切られる可能性があるので、購入予定の人はお早めに。

□ 魂Web12月分出揃う
確定早かった。 が、なんか単価がどれもバカ高くてヤバイ...
・SHFジェノサイダー 10,500円
・SDX騎士アレックス 7350円
・SHFバスコ&サリー 5775円
・ロボ魂ELSクアンタ 4410円
・VF171アーマードパーツ 5040円
:(;゙゚'ω゚'): これだけで3マン近い...・

プレミアム バンダイ(魂WEB)


| コメント(12) |

コメント(12)

  1. >魂Web
    コンビニ決済が再開したものの注文後4日以内に入金ってのが改悪すぎる

    まあ、それだけドタキャンするアホが多かったってことなんだろうが……

  2. >腰が回らない(胸で回る)
    人体的にはこちらのが正しいのに、
    何故だかロボットだと腰じゃないといけないように言われますね。
    00の二期1/100とか。

  3. >腰が回らない(胸で回る)
    腰は回りますよ。だけどかなり固めなんで
    勇気がいりますね

  4. >これだけで3マン近い...・
    11月は割と少ないのに、なんでこんな極端なラインナップ構成だろうか。

  5. >何故だかロボットだと腰じゃないといけないように言われますね。
    00の二期1/100とか。

    ただ、ロボットの場合、可動しなかった腰の部分がそのままの形でヒネらずに残っちゃってて不自然に見えるのが原因でしょう。
    腹部の形が複雑なモノが多いから、余計に向きが正面そのままなのが目立ってしまうからだと思います。

  6. 昔の小学校だったころ(だったか)少ないお小遣いで買った
    (1/100ガンダム購入時)の俺が今にタイムスリップ
    したらすごいなw。
    コアファイターには感動できたが、何故か剥き出しのコクピット&膝は曲がるのに股間が固定(接着)というのが不満だったね・・。

    それを考えると、すげー兎に角脚の可動がすげー。今の小学生が同じくくらいの年になったらどれだけ進化するんだ?。無論、「頂点」というものがあるかもしれないが、更に先を見せてもらいたい。

    ・・残念ながら娘でプリキュア命なんだ。男だったら口実に
    買えたのに。バルキリーとか。

  7. >声的に凄い狙われてる気がするぜ...
    米澤円さんですね、わかります。
    Vitaは…さすがにハードルが高いと思われたのでしょうか。ほら、そんなに普及してないですし。

  8. >米澤円さんですね、わかります。
     あ、音泉でWA2ラジオ始まるそうですよ。

  9. 目黒に触れるなよ

  10. 腰は最初固めになってますが、十分に回るように出来てますよ

  11. 腰は最初固めになってますが、十分に回るように出来てますよ

コメントする