2012.July.21
映画けいおん!

や・・・やっと届いた。
いや、Amazonがいつまでも発送しないので、こうなったらコトブキヤの京アニショップ出張所に特典付きが売ってることに俺は賭けるぜ! って買いに行ったら売ってなかったので再発注したら届いたのが昨日でした。 ナニヤッテンダ(OMO;

てわけで、本編ディスクに絵コンテ、縮小パンフレット、設定資料集が付属します。最近映画BDに絵コンテ付くケースが増えてきたなあ。
絵コンテは設計図見る楽しさもあるんですが、カットになったシーンも収録されてたり(00はELSダブルオーとか)するので、そういう発見が楽しい。


設定資料はパンフにも幾つか収録されてるのでそれほど新鮮味はないです。 このドテラ可愛いのでどこか売れよとほんとに思う。 なんでアニメイトの特典ハッピなんだよw


絵コンテ集パラパラめくってるとカットのシーンは消されてたりするんですがそれでもいくつかは残ってたけど、これはいろんな意味でハードすぎるw

本編は5回くらい映画館で見たので、まあボチボチ部屋の片付けでもしながら見るかなあと...

あ、おーいお茶で再びストラップキャンペーンやってますが、今回は憂ちゃんラインナップされてるので多々買いしてます。

コンビニにお茶買いに行くたびに増えるぜ~(一応メンバー全員ワンセットは買ってる) メガネは買ってません。


WFディーラー証届く

既報の通り、今回は版権落ちなため売り物はございませんが(再販もないです)
6-31-07にて、メンバーの作品は展示販売しております。
ラグりんの京乃まどかと、初音ミクのカラフルドロップです。

なんか飾れるもの用意できればとは思うのですが、十中八九RGジャスティスガンダムが種ポーズ決めて鎮座してると思われます、はい。

せっかくなので今回は会場フラフラしまくろうかなー。


ちなみに作っていたのは、シェルノサージュのイオンちゃんでした。
ガスト作品は実績にもあったので大丈夫かなーと思ってたけど、去年末にコーエーテクモの子会社化されてたのがマズかったのか... 売れないにしてもなんとか完成までは持って行きたい。

結局のところ、WF直前に仕事が超詰まってきてて、作業時間ろくすっぽ取れなかったので、版権落ちたのは幸いだったかもしれぬ。

冬は冬で今考えてるのは任天堂モノなんだよねえ。 版権降りるのは知ってるけどさてどうしようw

--Amazon--

7/18映画けいおん!BD限定版


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. >冬は冬で今考えてるのは任天堂モノなんだよねえ
    パルテナ様立体化ですか…

  2. 陣マサトが「なんかすっごいのがいるねぇ」と言いそうなもの作ってたんですなw

  3. >映画けいおん!
    ケース右側に本編ディスク収録されてるのは地味にポイント高い
    最近、映画BDなんかだとチラシが収まってる左側に入ってて面倒
    特典ディスクやらDVDが取り出しやすい右側にある始末


    あと最近、パンフ買った作品に縮小版が付いてくると
    ちょっと「えー」ってなるw

  4. 俺は地元映画館に見にいけなかったので、縮小パンフは嬉しかったりする。
    けど最近お決まりのカットフィルムがついていないのが、寂しいようなホっとするような。
    今まで当たり引いたことないからそろそろ引きたい反面、ハズレだった時のなんか損した感…。

  5. おおっ!未完成とはいえ、こうも早くイオンちゃんの立体物が見られるとは。
    さすがはK3さん、良いおっぱいをお作りになる。
     
    >パルテナ様立体化ですか…
    イオンちゃんとの共通点はおっぱいでしょうか。

  6. >映画けいおんBD
    コンテとかあまり見ないので通常版を選んだんですが、
    あまりにも何もついてない仕様にびっくり


    本気でディスクしか入ってないよ!
    解説冊子どころか宣伝チラシの1枚すらない寂しさだよ!
    当然コメンタリーなんかも収録されてませんし、
    これなら定価5千円程度でも良かったんじゃないっすかね…

  7. どてら唯は通販限定でもいいから出て欲しいな。
    >コンビニにお茶買いに行くたびに増えるぜ~
    暑い日が続いたからあっという間に消費したぜ。

  8. >おーいお茶
    見比べてみたんだけど、唯と憂、髪パーツ違うだけで顔一緒に見えるのは俺の気のせい?
    や、まぁそれが正しいんではあるけど。

コメントする