2012.July.13
はんたー

リボルテックハンターリオレウス装備赤・青予約開始
9//15リボハンターレウス装備
9//15リボハンターソウル装備
色以外に武器も変えて欲しかったが、狩猟生活の武器が合えばいいんだけど...
WFで今後のシリーズ発表あるかなー? モンハンの大型モンスターは需要あると思うんだよなあ。

□ プラモ色々

ダークハウンドとEP5で大活躍だったベースジャバーさん買ってきた。
何気にダークハウンドの減りが早かったので結構売れてる...?

あと、ダンボーとライガーゼロパンツァー。
ダンボー、コトブキヤ製とはいえ3000円でこのキット内容はどうよと思ってしまうw
ゼロはパンツァーがいよいよリリースされて、/0のCASは全部揃ったことになる。
あとはバーサクフューラーだなー。 予約してるけどあれ何気にデカイんだよなあw

本来ならWF前でプラモ組んでる暇ないんだけど、今回版権不許諾でして、やることが無くなりますた\(^o^)/イェイ!
週末にMGブリッツでも作るか...

□ 10/20(土)公開 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
Σ(´・ω・`)マジデ!?
まさかギャバン単独で映画やるとは... 単独なら他のシリーズからチョイスしてゲスト呼べそうだから、是非デカマスターと共演していただきたい...(ゴーカイギャバンでそういう構想はあったらしいが)

□ ファイアーエムブレム 覚醒にリン登場
こ・・・この三輪絵のリンいいなあー。

関西では実写戦国BASARAが昨日からの放映だったようで完全に見逃してしまった(来期だと思ってた)
なんか抱腹絶倒ものらしいので来週楽しみにしてよう。 再放送ないかなあ?w


| コメント(16) |

コメント(16)

  1. ダークハウンドをノーマルAGEカラーにしたら
    クロボンになりそうな予感。
    非MSのHGはボールに次いでベースジャバーになりましたか。

  2. >狩猟生活の武器が合えばいいんだけど...
    まぁ、一発目ですしああいうセットで良いんじゃないでしょうか。ナルガ装備とかでなら両手剣が是非欲しいですけど。
    ただ、赤と蒼でどっちの片手剣も赤いのが気懸かりです。
     
    >宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
    今年の1月の映画はこの為の布石だったのか。デカレンジャーのメンツや、風都署の人とかも共演すると良いなぁ。

  3. ダークハウンドカッコいいですよね
    番組はギブアップした自分も買いましたし
    同じような人が結構多いのかもしれませぬな

  4. ギャバン映画は噂の段階では
    ・ギャバンシャリバンシャイダー共演
    ・宇宙刑事は若いキャストに全員代替わりしている
    ということだそうで
    大葉さん出るのかなぁ

  5. 映画
    …トトロ枠で、特報を見て。
    『おおかみこどもの雨と雪』< ウルフルンの前世?
    『エヴァQ』< カヲルくんが鍵盤の上に立って足指でリリンの文化を究めてるところ?
    等と思ったりした今日この頃。

  6. ハンターの持ってる片手はバーンエッジですが、MHFの色違い武器であるSPを見ても蒼のものは存在しません
    なのでよくぞ安易に色違いにせず設定順守したと褒めるべきところです
    大剣は紅も蒼もあるから色変えでおk

  7. >本来ならWF前でプラモ組んでる暇ないんだけど、今回版権不許諾でして、やることが無くなりますた\(^o^)/イェイ!
    オォウ…

    宇宙刑事はシャイダー役の円谷浩さんも亡くなっていますし
    ちゃんといい役者さんに代替わりしてくれるのであれば

  8. ギャバン映画、どうせならメタル刑事ヒーロー総登場ってのも悪くないかもですね。ジバンとかロボット刑事も出てくるの。

  9. ギャバン映画正式発表されましたね。
    アイドリング卒業したシンケンイエロー出るのか・・・

  10. たしか他のゼロも買ったけれど作ってない話が以前…
    さぁ!お前の積みを(ry

  11. > なんか抱腹絶倒ものらしい
    視聴中は飲食禁止ですね…w
    キャストの大半がライダー出演経験者という…オーズの伊達さんがお館様で里中君が謙信!
    そして音也(キバ)と矢車(カブト)は主従関係で、宇津木先生(フォーゼ)はGACKTの嫁…??

  12. > そして音也(キバ)と矢車(カブト)は主従関係で
    ↑ああ、間違えました…混乱しきりですw

  13. >MHFの色違い武器であるSPを見ても蒼のものは存在しません
    そうでしたか。ご指摘有り難う御座います。

  14. プラモレビューがご無沙汰なので、ぼちぼち期待したいところ。

  15. 実写戦国BASARA
    録画してたけどなんとなく観る気起きなかったんですが
    昨日観ました。

    えー・・ (゚△゚;)て感じでしたよ色んな意味でw
    生身アクション割とよくやってるのに、画面の処理が
    そんなんでいいの?て感じで。
    信長ックンは、セリフのイントネーションがあさとかったですw

  16. >ダークハウンドカッコいいですよね
    番組については毎回ツッコミ入れながら生温かい目で観てますが、自分もこれは買いました
    普通にカッコイイし
    まあ、これに限らず単純に機体のデザインとかだけならAGEのそれはどれも特段悪くないと思うんだけどね
    加えてプラモの出来も総じて良いので、これで作品の出来がもう少しマトモなら…

コメントする