2012.July.05
名護さんの日


BB戦士AGE3とレジェンドBB武者ガンダム買ってきた。 AGE3は換装、可変だからすごいボリュームだw 装備もごついし。

AGE2でのCWでは髭が生えてたけど、AGE3ではやはりゴーグルつけてたw AGE2は残念ながら海賊(グレ)てなくノーマルカラーのままでしたw

武者ガンダムのシール、珍しく金色シールだ。
昔は大体金シールでしたよねえ。 一時から銀シールになってシールでの金色表現がショボくなってたけど、(最近で言えばバンシィとか) 発色の良い金シールはやはり嬉しい。

□ バトルオペレーション
砂漠だったのでザクキャノンで砲撃支援の練習しようと思ったら、まさかのオールガンパレードマーチ。
全員真正面から出撃しやがったw
やむなくショートカットルートに入ってザクキャノンで工作員担当したわけだが、支援機で工作員は効率悪い...。
途中で遭遇したジムが「ヒャッハー狭所で支援機だー」って近接しかけてきたけどゼロ距離砲撃当てたら混乱して死亡。 そんな中距離から抜いてきたらアカンよ。 この戦闘はこの後本拠地爆破とか支援アシスト決まりまくったけど、終了とともに回線落ちて、戦績確認できなかったww(報酬は受け取れる)

逆のパターンで山岳洞窟でジムLAで進んでたら出口付近に赤い気配
物陰から威嚇射撃
怯んだところにクラッカー投げ、サーベル抜いて突撃
ちょwザクキャノン2機いたw→構わねえまとめてぶった切ってやらあ!!→斬撃タックル斬撃→撤退→降りたところへお土産のクラッカー投擲
という門番プレイしてた。 この場合同じ格闘機が来るのが厄介なんだよね。

□ JOJOがTVアニメシリーズに
今の今までTVアニメにはなってなかったけど、ついにというか、アニメに出来るのかというか色々と不安がw
ジョジョ展の様子動画

PS3版ゲームも出るようですが、グラフィックの雰囲気がすごいな。 3Dでこういう影表現可能なのか。

そして今年52歳だという荒木飛呂彦先生... 20年前くらいから全く姿が変わらないどころか若返ってないか...w


| コメント(4) |

コメント(4)

  1. 荒木は波紋も使える究極生命体だから若返っててもおかしくないというのがもう嘘でも何でもないように思える

  2. AGE2ダークハウンドは発売されてもweb限になりそうな予感。
    やっぱ金シールはコストがかかるのだろうか。

  3. リサリサ先生も真っ青なくらい若々しいですね。
    ほんとに波紋呼吸しているのではないでしょうか・・・w。

  4. そのうち、ウリィィィィィ~!!!とか言って辺りかまわず襲いそうだよねw

コメントする