ガンダムバトルオペレーションサービス開始

そんなわけで、PV見てたんですが、いつのまにかyoutubeに自動で字幕がついてることに気がついたんだが、その誤訳っぷりが腹筋に悪いw

取得したフレーズから、関連ワード拾って文章構成するのは凄いんだが 「格闘型モビルスーツ」がなんで「各党の獲得議席数」になるんだよw
アルコール度数25(新たなる戦場)
愛犬とともに(愛機とともに)

バトオペはまだ遊んでおりません。 後で少しやろう。

□ ドラゴンズドグマ
ドラゴン倒すまでクリア。
これでゲームクリアだと思ってたらもう少し続くんだけど、コピペダンジョンマラソンでやる気減退中・・・ いろいろめどい。
しかし、ドラゴン倒した後のムービー、女覚者で好感度一番高いのが女性キャラだったらガチ百合エンディングになりますね・・・
世間では巨漢覚者でクリアして、待ってたのが宿屋のオッサンの濃厚なガチホモエンディングを迎えた人も少なくないようで・・・

ちなみに今マジックアーチャーで進めてたんですが、色々スキルが楽しすぎますねこのジョブ。 爆裂矢をしこたま打ち込んで一斉起爆させるのが面白すぎる・・・

□ Fate/Zero最終回
セイバーさんマジ泣き謝罪エンドきたー
アレだけの目にあってほぼ直後に5次に呼ばれる流れなのに、呼ばれた後は「あなたが私のマスターか」とシレ顔で応対するアルトリアさんクールすぎる。

そんなわけで待望のZeroアニメでしたが、満足度はかなり高かったと思う、原作読みながら思い描いた以上に描写されたんじゃないでしょうか。 モノローグ部分がカットされがちだったので、原作未読の人は読んで見ることをオススメします。
凛にアゾット剣渡した時の綺礼の愉悦っぷりがもうw

しかし、我様受肉した時全裸だったのに、立ち上がる時にボロ布羽織るのはどうも優雅ではない。 あのまま全裸仁王立ちして欲しかった。

□ プロジェクトクロスゾーン予約開始
ブレイブリーデフォルトも気になるけど、やはりこちらを優先したい・・・

--Amazon--

10/11PROJECT X ZONE


| コメント(11) |

コメント(11)

  1. バトオペ>出撃ENのシステムがモバマスのスタミナとスタドリ。何時間も連続でプレイするには課金が必要です…。

  2. 字幕本当に腹筋に悪いわwww
    急性期の三女wwwww

  3. 自動字幕は今、嘘字幕を超越したw
    字幕あり/なしで全くの別動画になってて酷いw

  4. >ガンダムバトルオペレーション
    無料エネルギー使い切ったら回復するまでほかの事をするという感じで充分な内容ですね。
    正直、これに課金したり何時間も連続でプレイするほどの魅力はいまのところ感じません。
    現在MAPひとつだけで、それほど広くもありませんし
    戦術など、そのほか楽しみのバリエーションは限られてきます。
    ですのであくまで無料ゲームでの暇つぶしと割り切れると非常に楽しいですよ。
    武器やMSなどバズーカ系を使えるようになるといい感じです。

  5. クロスゾーン、ゾンビリベンジの毒島さんまで出るのか・・・

  6. >Fate/Zero最終回
    普段慢心してたギルが珍しく本気で驚いた表情してたのは新鮮だった。

  7. 全裸で嬉々として言峰掘り起こしてる我様想像すると・・・

  8. >youtubeの自動字幕
    タイトルが「機動戦士ガンダム アパートローテーション」で不覚にも吹いたw
    「市と県の位置づけは怪力爆弾」とかわけがわからないよ/人◕‿‿◕人\

  9. 字幕ためしてみましたがwwwなんだこれ
    吉君て誰wwww

  10. >超訳
    腹筋返せw

    >ドグマ
    エバホはねー
    確率と戦いながらランダム宝箱開けては自殺を繰り返すとか
    これをやりこみ要素だとは口が裂けても言えないなあ

    ドラゴンまでは本当に楽しかったんだけど、ウルドラといいエバホといいオープンワールドの冒険とかポーンとの共闘とかコンセプト自己否定しちゃってるのはどうかと

  11. >Fate/Zero最終回
    なかなか楽しませてもらいました。
    ただ、結局SNまで見ないと、、、という流れは仕方ないとしても、ZEROオンリーのランサーとアイリはもう少しフォローが欲しかったですな。

コメントする