関西準拠です。
参照:しょぼいカレンダー


□ 日曜日
06:30~07:00 6ch 聖闘士星矢Ω
07:00~07:30 10ch 宇宙兄弟
07:30~08:30 6ch ゴーバスターズ→フォーゼ→スマプリ
09:00~09:30 8ch トリコ→ワンピース
17:00~17:30 4ch ガンダムAGE
23:30~24:00 36ch AKB0048
24:00~24:30 34ch TARI TARI
24:30~25:00 35ch 恋と選挙とチョコレート
25:30~24:30 36ch はぐれ勇者の鬼畜美学
――――――――――――――――――
□ 月曜日
24:35くらいから 36ch カンピオーネ!
25:00くらいから 34ch 氷菓
25:10くらいから 19ch トータル・イクリプス
25:35くらいから 36ch TARI TARI→ゆるめいつ3でぃ+→人類は衰退しました
25:30くらいから 10ch 輪廻のラグランジェ→峰不二子という女→薄桜鬼 黎明録→HUNTER×HUNTER
26:20くらいから 4ch ココロコネクト→この中に1人、妹がいる!
――――――――――――――――――
□ 火曜日
24:00くらいから 36ch 氷菓
25:30くらいから 34ch DOG DAYS´→ちとせげっちゅ!!
26:05~26:35 19ch 超訳百人一首 うた恋い。
26:00あたりから 8ch もやしもん リターンズ→夏雪ランデブー
――――――――――――――――――
□ 水曜日
19:00~20:00 19ch イナズマイレブン→ダンボール戦機
26:05くらいから 36ch うぽって!!
――――――――――――――――――
□ 木曜日
18:00~18:30 19ch SKET DANCE
24:35くらいから 36ch アルカナ・ファミリア
25:25~26:25 4ch  エウレカセブンAO→じょしらく→貧乏神が!
――――――――――――――――――
□ 金曜日
25:00くらいから 34ch 恋と選挙とチョコレート
26:00くらいから 36ch だから僕は、Hができない。
26:40くらいから 19ch ゆるゆり♪♪

――――――――――――――――――
□ 土曜日
23:30~ 19ch 探検ドリランド
25:55~ 4ch 黒子のバスケ→境界線上のホライゾンII→アクセル・ワールド →ソードアート・オンライン
26:25~ 19ch 織田信奈の野望

マンデークライシス再び。
しかもこの綱渡りに野球延長とか絡んでくるともはや地獄...何なのコレェ...(´・ω・`;)
なんか最近水曜の夜って月火の録画分見る日になってきてますね...

土曜日の境ホラからソードアートまでの電撃文庫枠が熱いw
あと、日曜深夜に最近徐々に増えてきてますな。 関西の人は日曜の夜にアニメ見る習慣がないので、この枠忘れがちなんだよなあ...

| コメント(8) |

コメント(8)

  1. 日曜0730~のタイムシフト、終わり時間が30分早い気がします

  2. 今期は見たいのが多いので、ハードディスクの空き容量が不安になります。姉も勝手に使ってるし…
    とりあえず、日曜はいつも通りで、
    月曜マブラヴTE、火曜もやしもんR、木曜エウレカAO、金曜恋チョコ、土曜ホライゾン、
    という具合ですかね。もやしもんRは割と最近に知って慌てて予定に入れました。

  3. >マンデークライシス再び。
    >しかもこの綱渡りに野球延長とか絡んでくるともはや地獄...何なのコレェ...(´・ω・`;)
    交流戦も終わった今、月曜は野球ないので心配無用ですよw

  4. 地デジ移行から1年になるのに、TVOと独U局をアナログ時代のchで表記しているのはナゼ…?

  5. みんな忘れてないか? 野球よりも厄介な“4年に一度のスポーツの祭典”を

  6. 同じ時間帯に被せるのはマジ勘弁。

  7. 秋からのはsun kbsよりBS11のが早いのが。。。

コメントする