アサシンクリード2エツィオサーガ予約開始

フルセットのエツィオサーガ、DLCどれも落としてないし、リベレーションズをDLC込廉価版街だったので渡りに船だぜ。

□ おもちゃショーまとめ
あみあみの画像まとめ

いやあ、来ましたね、ついに。 HGUCジムスナイパーII
遠距離からの写真見た時ハンブラビの隣にいるのは何だろう? ロングライフル持ってるように見える... まさか、いやいやまさか。
と思ってたら、確定が来ましたよ。

同僚の量産型ガンキャノンから8年...ようやくスカーレット小隊が揃う!
WDカラーがプレバンなりで出る時は、ジムスナイパーII、量産型ガンキャノン、ジム+武器いっぱいでのセットで出してほしいなあw

随分とバンダイが煽りを入れてた新しい超合金マジンガーはDX超合金という高額マジンガーだった。
俺の世代とかは直撃世代じゃないから、うへーたけーwくらいにしか思わないんだけど、直撃世代は40以上辺りになるからその辺の世代ならご神体に36000円はまあ十分出せる金額なのかなあと思う。
目が光るのがカッコイイのと、格納庫がなかなかに凄い出来(箱が観音開きする展開方法なので即しまえるw)なのがイイね。

□ アサシンクリードIIIプレイデモ公開
アサシン衣装が周りから浮きすぎてて、もはや一人コスプレ状態である。
背景白いから溶けこんで入るんだがw
しかしこの滑らかなアクションは凄いな。 倒した衛兵から銃剣奪って突き刺すまでの流れがめっちゃスムーズだ。 ホントにこれゲーム中に出来るアクションなんだろうか。

3はリベレーションがVitaでリリースして本編連動ありっぽいので、PS3版かなあ。
2までは箱でやってきたので3も箱にしたいところでもあるんだが。

□ バトルデスティニー
ムラサメの自由落下とブースト機動を生かした回避運動で敵の射撃避けるのが楽しすぎる...w
このゲーム敵機も予測射撃使ってくるから、ランダム回避の方がかなり避けやすいんですよね。

□ アキバレンジャー
相変わらずのメタネタの多さだけど、ゲキブルーのゲキの役者さんの双子の弟はさすがにメタが過ぎるので、誰か説明して欲しかったw

BQ黒セイバーさん予約開始

自宅でセイバー総選挙したい!
 ↓
18分で終了。 最近はWAVEの予約が厳しめだよねAmazon...


11/BQセイバーオルタ


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. >HGUCジムスナイパーII
    やりましたね!ロボ魂の方が先になりましたが、長生きはするものです。
    そう言えば、同シリーズの寒ジムからはもう九年か…

  2. >予約が厳しめだよねAmazon
    沖や寿も家に帰ったら予約終わってるのばかりです
    予約商品はコンビニ払いが選択出来なくなるしで使えにくい方向に行ってますね

  3. …そうか、この日曜、サザエさんは不戦勝になる、のか?

  4. ジムスナイパーⅡは寒冷地ジムの流用かな?完全新規だといいけど。

  5. >直撃世代は40以上辺りになるから
    四十のアタシと熱心なマジンガー好きの友人も高過ぎて引いてます(苦笑)

  6. >直撃世代は40以上辺りになるから
    直撃の45歳、格納庫は、プールのギミックついてたら(水はクリアのエフェクトでおっけなので、水が割れてせり上がってくる仕様)なら間違いなく購入!
    石丸声と兄貴の歌がモチセット!
    人の命は燃ゆるとも~♪

    光子力研究所と合せてジオラマセットで販売されないかな・・・・

  7. >直撃世代は40以上
    自分も直撃世代で、マジンガーZは大好きで、DVDとかも持ってますが…
    ぶっちゃけ玩具のマジンガーにそこまで(内部メカとか音声ギミックとか)求めてないしなあ
    超合金魂やスパ金でも十分満足してるしなあ
    でも、ならいらないの?とか聞かれたら
    “う~ん”ですがね(笑)

  8. >ピースvsサザエ
    放送休み時はカウントしないとかいうルールだったかと
     
    >DX超合金魂
    マジンガーがロケットパンチできないとか
    あの値段でスクランダー別売りとかがかなりアレだけど
    要は大人の超合金+超合金魂と考えれば値段、ギミックに納得はいく
     
    問題は次に何が出るかだ

  9. >倒した衛兵から銃剣奪って突き刺すまでの流れがめっちゃスムーズだ。 ホントにこれゲーム中に出来るアクションなんだろうか。
    BHから実装されたキルストリークなんでしょうかね
    これのおかげでアサクリの戦闘はかなりスムーズになりましたし

コメントする