SHFゾルダ先生届いたので、年末から放置してた王蛇とともにオープン。
龍騎シリーズは素体の完成度が高いから非常に安定感がありますね。
マグナギガは8月受注として受け付ける予定らしいですが、ベノスネーカーの方は出るんでしょうかね...?

そういえば、魂Web追加分が今日受注開始
・SDX 闘士ダブルゼータガンダム
・ROBOT魂 νガンダム拡張フルセット
・ROBOT魂 νガンダム フィン・ファンネルセット
・聖闘士聖衣神話 ペルセウスアルゴル(冥衣)
・フィギュアーツZERO イワン・カレリン

νガンダムにダブルフィンファンネルが来るのは期待してたけど、オプションがえらいことになってて吹いたw IFFバリアエフェクトパーツはもちろんの事サザビーの脱出ポッドまで付いてるのかよ。
さらに、Hi-νのように折りたたんでストックするファンネルラックまで...しかも無限連結しそうな形状。
ファンネル18基とかもうギャグだよなーw

そしてようやくアルガス騎士団最後の壁、もとい最後の団員闘士ZZ来た! コレで残るは団長だけだ。
全員揃った時、シャドウシリーズという折り返しが始まる...!(やらない理由ないし)


HGUCネモついに、ついに発売。
UC版とはいえ、まさかここまで出ないままとは思わなかったw これでアニメシリーズのジムからジェガンまでのジムシリーズはほぼ網羅(全て、と言うつもりだったが0080のジムスナイパー2が出てない)したことになるのか。
年や年度は跨いだけど、ここ一年間ホントにジムの系譜出まくったな...w ユニコーン様々だわ。


今月のBDマラソン。
UN-GOは4巻+因果論で完結。 ボックスくれ!
ベン・トーは今回の表紙オルトロス姉妹だったら、最終巻誰になるんだろう。
全員集合なのかな。

とりいそぎ、UN-GO4のドラマCDのみ聞いてみた。
元々メタネタが酷かったが、今回は更に酷い方向に傾き、3巻でやりだした他作品パロネタと声優いじりが更に極まった感じがする。(3巻は豊崎愛生いじりだった) ちなみに今回のドラマCDに因果が登場しないのは他の映画が忙しいからという理由、けいおんか!

他作品ネタがギリギリなところ走ってる中「俺が通りすがりの敗戦探偵だ」って自前のネタは軽く流してるのは、會川昇作品ちゃんと追ってないと笑いどころがわからないだろw (ディケイドの前半は會川昇脚本)

しかしノイタミナは巻数少ないのが助かるわ。

--Amazon--

4/14SHF仮面ライダーゾルダ

ねんぷち魔法少女まどか☆マギカ 57%OFFに

2/まとめて契約契約


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. 拡張フルセットならHWSもつけて欲しかったな・・・
    エゥーゴ版のネモはウェブ限定になりそうな気がする。

  2. マグナギガ、以前出た装着用のは持ってますが今回のはどんな感じになるのかな
    アーツゾルダ付属の武器類は寸法的に言うとコレを変形させたのと同じくらい、正確にはチョイ小さい
    逆に本体はアーツのが大きいから、並べる際の見栄えを重視した寸法で完全新規の物になるのかな?

  3. ベノスネーカーは出来ればジェノサンダー(分離可)で出してほしいところ

  4. >シャドウシリーズという折り返しが始まる...!(やらない理由ないし)
    シャドウって一応左右反転なんだけどアルガス騎士団は小物以外、左右対称デザインだから普通に有りそう。
    >SHFゾルダ
    装着EXマグナギガと並べてる人いますけど意外と違和感無い。装着ので充分遊べるからSHFマグナギガはユーザーの求めるハードルが上がったかな?。もっとも装着のは入手困難だけど。

  5. ここまで、スナイパー2が出ない理由って何なんだろう…。
    ジオン水泳部には金型作れても、
    ジムごときに新規金型なんか作れるかってことなの?

  6. マグナバイザーそのままではスライドが後退したままですよ
    箱の写真で盛大に間違えてるので気づきにくいですが
    ネモはエゥーゴ仕様が本命だからここでウェブ限定なんて絶対許さんぞ
    はよリックディアスと並べさせてくれ!!
    初期のHGなのにディアス出来が凄くいいよね

コメントする