レジェンド騎士ガンダムパチ組みったー
すげーちょーかっけー。
基本的な仕様は先のウイングガンダム(AGEも多分同じ作り)+三国伝になっており、腕肩胴には三国伝と互換性のあるハードポイントが設けられております。
腰の屈伸や肘可動が増えてるので、三国伝素体としても使えるかもしれません。


SDXと比較。 SDXは横井絵ライクなんだけど、騎士ガンダムはちょっと可愛くない(だいぶ初期のイラストに近い)よね。 


最近の1000円プラモが熱い。


今月のNewTypeにねんぷち水着セイバーが付属。
いい感じ。

ねんぷちFate/hollow予約開始。

メイドメイドメイド!
そういえばバーサーカーセット買ったのに開けてなかったな...
アレですらカバーしてない我様はいつ出るのだろう...

--Amazon--
figma美樹さやか復活してる

4/6残念さやかちゃんでした!


4/5LEGEND BB 騎士ガンダム


Newtype (ニュータイプ) 2012年 05月号

ねんぷち魔法少女まどか☆マギカ 46%OFF

2/まとめて契約契約

まほよの発送メールが来たけどいまだに信じられん。


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. 時期的にはいずれもZEROのキャラで揃えても良さそうですが、
    ねんぷちの方はこっちでも嬉しいですねぇ。
    男性率が高め作品ということならデスノートなんていう
    シリーズもあったわけですが、やはり女性キャラあってのねんどろなんでしょうか。

  2. やっと発売なのに今パソコン無い(泣)
    買いにいくか・・・

  3. HGシャルドールは購入予定なしですか?

  4. この完成度で1000円以内に収まってるのがすごい。

  5. SD自体を久々に組んで、その技術の進歩っぷりに只々唖然。
    天星七人衆編の色分け程度で喜んでいた懐かしきあの日…いやオーパーツたるフルカラーメッキはまだありましたが。

コメントする