2012.April.06
アオ、いいよね


figmaさやかちゃん到着! 残る魔法少女はあと一人...!
マントとスカートの形状の関係で可動は結構限られる感じですかね。

剣が8本もついてるけど、どう遊べばと...w
あと、翻ってるマントはPVC製が付属してたのね。

さやかちゃんにネタ顔がついていないというけど

そんなもんいらない... (ウヴァの怯える声)

あと、figma謙信ちゃん引き上げてきた。
良くできてるんだけど、髪と兜と鞘がポロリしすぎてストレスかかるw

なんかセイバーと絡ませたくなるんよね、謙信。

□ 「映画 けいおん!」豊郷上映会
・各日定員 450席 定員になり次第締め切らせて頂きます。
・全席自由席 1時間前に列を作ります。
・終了後近江鉄道の終電まで上下合わせて3本
・だいたいあの駅に100人以上待機するの無理w
5/5は即売会イベントあり

これは...祭りの予感がする...

スパロボはプロローグで力尽きました...

figma美樹さやか

4/6残念さやかちゃんでした!

figma上杉謙信

3/31おにぎりついてるぞ


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. >上映会
    ただでさえそこでは盗難騒動なんて起こった前例から考えればまたモラル無いのがやってくる可能性あると思うのだが大丈夫なのかね?
    無論何も起きないのが一番………というかそれが普通なんだが昨今はモラルが崩壊してるのもありすぎてるから尚更に
    開場側もあまりファンを信用し過ぎずルールはかなり厳しめにしないとダメだと思うが、徹夜がありえないなんてのも断言はできないし

  2. ウヴァさんは相変わらずいい味出してますねw

  3. ウヴァ「そんなぶっといの、はいらないよぉ・・・ひぎぃっ!」

  4. 青・・・いい・・・

  5. >アオ、いいよね
    なんのネタだったかなと思ったらそうだこち亀だった。

  6. アホ、いいよねに読んでしまった…

  7. 安定のウヴァさんw

  8. >さやかちゃんにネタ顔がついていないというけど
    さやかあちゃん自体がネタに・・・
    >なんかセイバーと絡ませたくなるんよね、謙信。
    いつか英霊同士みたいなコラボ企画とかありそう。

コメントする