2012.April.05
レジェンド


レジェンドBBついに始動!
ホビー事業部が今の技術で本気出したBB戦士どうなってるか組むの楽しみ。
ちなみにヨドバシやジョーシンなどでは横井画伯のポスター(今月のガンダムAに付属してたものと同じだけど、折り目なし)が付いてます。

ノーマルとケンタウロス用の二個は基本ですね...
鎧や武器にスイッチが入ってるようで、フルアーマーやバーサルのリリースにも期待したい。
ちなみに日記には書いてなかったけどAGE1買ってるよん、まだ作ってないけどw

スパロボZ再世編到着。
なんとかこれやる時間は確保したい...

魂Web到着

待望のセラヴィー3Gキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
素晴らしきボリューム。 さあ00MSV四機で並べよう... あれアスカロン何処行った...

四機分背負ってるだけに背中の情報量が凄いw


ロボ魂バスターガンダムが実にグゥレイトゥな出来で満足度高し。
武器のボリュームがHGの1.3倍位あり、かつてのMIAを彷彿させる。
プラス肩アーマーや腕にハードポイントの設置とバックパックがストライカーユニットと交換できるので山盛りなグゥレイトバスターガンダムが作れて楽しい。

手元に合ったのがストライクとグフカスだけだったので、それで適当に。
腕のハードポイントは丸型と角型どちらも備えてるので、グフカスのガトリングシールドも三連バルカンごと付けられます。
なぜか2セットガトリングシールド付いてたのがココで生きたw

--Amazon--
ロボ魂バスターガンダム

3/31グゥレイト!


4/5LEGEND BB 騎士ガンダム


4/5第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. アサルトバスターガンダムとでもいえそうな武装ですね
    バスターガンダムがこんなにも頼もしくみえるなんて!

  2. >スパロボ
    UMD版なんですな。VITAもあるしてっきりDLかと
    まあスパロボDL版、定価販売で高いですしな

  3. >スパロボ
    友人が初期インストールのサイズに泣いてました・・・・

  4. >ナイトG
    すでにBBギミックが取っ払われて久しい今だからこそ
    なんかやってみて欲しいところなんですけどね。
    いっそ、5000円くらいかかってもいいから
    スイッチ一発でナドレに変態できる、超大友向けの
    BBヴァーチェとかに挑んでみて欲しいです。
     
    >3G
    いつ見ても平成プラモ京四郎なスタイルですね・・・。
    両肩の白フィムのおまけ感がすごい素敵です。
     
    >バスターG(グゥレイトゥ)
    俺たちのバスターがこんなにかっこいいわけがない。
    ザク、グフもそうですが、やはり実弾系装備のMSは
    てんこ盛りが果てしなく似合いますね・・・。
    ビームずびずば系は、そりゃあ強くてコンパクトなんだろうけど
    弾倉やミサイルポッドの浪漫は忘れたくないものです。

  5. >待望のセラヴィー3G
    セブンソードみたいに最新技術でブラッシュアップされてるのかな?
    >グゥレイトゥ
    フリーダムも涙目の砲門数に・・・

コメントする