2012.April.05
フォーゼ!

アルターミラ、武器屋星奈予約開始。


9/ミラ・マクスウェル


8/コトブキヤ柏崎星奈

(;´・ω・`)1%OFFと定価...

□ アキバズトリップ再び
ファミ通の記事によると

・イベントシーンはフルボイス
・ロード時間を短縮!
・やり込み要素が大増量
・"ダブプリ"のシークレットライブをアニメで再現

に加えて、アキバの街並みが2012年現在にアップデート、キャラのモデリング一新で可愛くなってるなど、ゲームやった当時不満だったポイントにかなり手が入ってるかなりいい内容な模様。
特にキャラのモデリングは殺意を覚えかねないレベルだったので、素直に嬉しいw

完全版かつ廉価版という扱いなので、これだけ手が入って値段は3990円とは頑張った印象ですが、出来ればvitaでプレイしたいので、DL版出て欲しいんだけど情報まだないのよね...


FCMS開けずに放置してたマグネットステイツとメテオストーム開封。
マグネットやっぱカッコ悪いw
ベルトのマグフォン掴むためなのか、肘が二重関節になってるのが何気にポイントですね。
メテオストームはノーマルと基本一緒。
付属品はロッドだけなのでかなり寂しい。
マグネットの付属のモジュールはハンドとホイールなのですが

ハンドさんのセクハラ要員っぷりに無限の可能性を感じざるを得ない。

SHFエレキステイツ到着~
ベースステイツはFCMSとどっこいどっこいな感じでしたが、エレキは金ピカ塗装がある分さすがにSHFの方がいい感じ。
しかしSHFフォーゼは色々ポロポロする...

□ プロジェクションキーボード
平面に投影できるということで夢の貧乳キーボードが・・・
誰かプロジェクションキーボード投影されてるあずにゃんの絵をくださry

□ ミクくじ
ついにコンビニくじにミクが登場。
800円ワンセット100本でA賞1/8フィギュア、B賞ねんどろ 共に二個づつ...!
当たるかアホw

--Amazon--
SHFフォーゼエレキ

3/31100億ボルト!


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. プロジェクションキーボードは劇場版仮面ライダー剣MissingACEでボードの研究所の扉を開けるときに橘さんが使ってましたねぇー

  2. >ベースはFMCSとどっこいどっこい
    言いすぎでしょう…可動は天と地だし
    頭部で±ゼロかもしれませんが
    低年齢向けも年々良くなってきているとはいえ動かすとやっぱり違うと思います

  3. ハンドアームとかスパイクとか、ああいった小道具にエロスを想起してしまうのは
    自分らが汚れたせいなんでせうか。

  4. ルナジョーカーさん再び・・・笑

  5. SHFベースステイツは眼と眼が離れすぎでがっかり仕様でしたが
    エレキステイツはちゃんと直ってますね。ひと安心

  6. 賢吾と美羽さんから無茶苦茶怒られそうだw
    特に賢吾はスイッチの悪用の咎とヤキモチでエライことに。
     
    >アキバズトリッププラス
    やっぱりグラフィック(主に顔)の出来って大切ですよね。
    ジャギカノ呼ばわりされているフォトカノですら、
    旧作のアキバズトリップとは天と地ほどの差がありましたもの。
    むしろ、フォトカノは慣れてきたらグラフィックの粗さそのものはあんまり気にならないレベルだと思います。
    システムはややモサいけど。
     
    >ブキヤ肉
    原作準拠の造形で色っぽいですねぇ。そりゃ『肉』の意味も誤解されるわな。

  7. >アキバズトリッププラス
    妹が格段に可愛くなっててびっくり
    オリジナル版ではあまりのブサイクさに妹のもとにはほとんど立ち寄りもしませんでしたがw
    あの顔じゃ着替えさせても嬉しくもなんともなかったですし
    僕もVitaで遊びたいんでぜひ対応はさせて欲しいですね

  8. >1%OFFと定価
    毎回、発売される頃には25%OFFぐらいになってますやん

  9. >ハンドさんのセクハラ要員っぷりに無限の可能性を感じざるを得ない
    酷すぎるwwwげんちゃんそんなことしないwww

    でもハンドってほぼオートで動くんでしたっけ?

  10. >ハンドさんのセクハラ要員っぷりに無限の可能性を感じざるを得ない

    あんた溜まってんぢゃね?少し抜いたらぁ。

コメントする